スポンサーリンク







サンプル百貨店 ドリンク編・ワイン・梅酒・生茶・紅茶・レビューまとめ

スポンサーリンク




目次

シンビーノ ジャワティストレート

インドネシア ジャワ島産の茶葉を100%使用を使用したお茶です。無糖、無添加(香料、着色料不使用)ストレートティでお料理をよりおいしくお楽しみいただけます。赤はスーパーなどでよく見かけますが、黄色のホワイトは始めて飲みました。赤は赤ワイン1本分のポリフェノール量が含まれます。

ホワイトは優しい味わいで美味しかったです。ジャワティ好きとしては、リピしたいです。赤はお肉やカレーチーズ料理など、ホワイトはお魚や天ぷらによく合います。

キレートレモンサプリカルシウム ポッカサッポロフード&ビバレッジ

レモン1個分=レモン果汁約30mlが入った、カルシウムとビタミンが取れるドリンクです。レモンの酸味がちょうどよく、暑い時期にとても良いと思いました。

カロリミット蒟蒻ゼリー りんご たらみ

ファンケルとたらみの共同開発した「カロリミット 蒟蒻ゼリー りんご」が新登場。食事の糖や脂肪の吸収を抑え、1袋当たり50kcalと低カロリー。食物繊維が豊富に入ってます。カロリミットと蒟蒻ゼリーが手軽に楽しめるパウチゼリーで、りんごの風味が広がり味も美味しかったです。

コンビニ(ローソン)に置いてたのでリピしたいとおもいます。

O’Food とうもろこしひげ茶 ペットボトルタイプ 大象ジャパン

とうもろこしの香りがして、ほんのり甘さと香ばしさが感じてとても美味しかったです。スッキリした味なので、油っこい食事やこってりした食事にぴったりです。暑い日にごくごく飲めるのがいいですね。

Dole ドール フルーツカップ フルーツミックス

一口サイズにカットしたパインとみかん、アロエを100%ジュースに漬けました。、1食で1/2日分の果物を摂取できます。100%果汁処方なので、ジュースとして美味しく飲めました。忙しい朝に、これ1つで満足度高かったです。

TEAZENコンブチャ TEAZEN

ボトルに粉と水を入れて振るだけなので、作るのは簡単です。コンブチャの味はサッパリしていて美味しいです。炭酸で割り飲むと美味しいみたいなので、今度試してみます。

ビューパワー プロテオグリカン<パウダー>常盤薬品工業

プロテオグリカンを配合したパウダータイプの美容サプリメント。1本にプロテオグリカン10,000μg、グルコシルセラミド600μgを配合してます。レモン&マスカット風味で、ステックからそのまま飲んでます。さらっとして水なしでも美味しくいただけました。

キリン 生茶 免疫ケア

プラズマ乳酸菌を1,000億個配合。茶葉のあまみが引き立つ、すっきりとした緑茶の味わいが特徴的で、味は生茶と変わりありませんでした。味はまろやかでのみやすく、価格もお手頃なので毎日続けられます。

フルーティスシリーズ

4倍希釈タイプ。リンゴ酢機能性表示食品。肥満気味の方の内臓脂肪を減少させるりんご酢ドリンクです。一番人気のざくろラズベリーを頂きました。フルーティでおいしく飲みやすいので続けてみたいです。スーパーのお酢売り場で見かけたので無くなったら購入します。

TAN TAKA TAN SHISO梅酒

「鍛高譚」に使用されているしそを使用し、香料・着色料無添加で作りました。発色のよいルビー色と、香り高いシソの風味が楽しめます。

炭酸わりやロック、紅茶割りやノンアルビールともよく合います。

アレンジカクテル
<< 材料 >>1人前
氷…適量   
TAN TAKA TAN SHISO梅酒…100cc    
飲むヨーグルト(濃厚なもの)…100cc(いちご量で増減)    
いちご…お好みで

デュク・ドゥ・モンターニュ ブリュット

本物のワインを醸造後、独自の脱アルコール製法で仕上げた本格的な味わいのノンアルコールタイプのスパークリングです。カロリーはワインの3分の1。酸味があってさっぱりしていてとても美味しいです。アルコール入ってる?って言うぐらい分からないし、美味しく飲めました。

スポンサーリンク