今すぐ欲しい…!マスクに付けるアイデアグッズが凄すぎ

スポンサーリンク




マスクに付けるグッズ


出典:https://pixabay.com/ja/photos/
 
マスクをしてると蒸れたり、耳の裏が痛くなったり様々なトラブルが起きます。日々のマスクトラブルを解消してくれる便利グッズがあるんです!ネットで注目を集めてる、マスクに付けるアイデアグッズをまとめてみました。
 

マスクに付けるフェイスガード

 
市販のゴム紐タイプのマスクに簡単に装着できるフェイスシールドです。マスクと一体型になってるので、軽量で、長時間付けていても苦になりません。
 

マスク快適シール

 
マスクの外側に張るだけで、メントール効果で鼻と口がスーッと快適に。クールな刺激は爽快感があります。

イージーブレス

 
マスクの内側に入れるだけで、蒸れや息苦しさ汗・湿気の貼り付きを軽減してくれます。空間ができることで、口紅もつきません。
 

ノーズパット

 
マスクでメガネが曇りやすい方にはコレがお勧めです。テープタイプで、マスクの隙間をしっかりガードしてくれます。
 

保冷剤付きフィルター

 
保冷剤付きのマスクフィルターは、真夏のウォーキングやお出かけに♪
 

マスククリップ

 
ワンタッチで取り外しできるマスクバンド。カラーは15色展開。長時間のマスクの着用による耳の痛みを軽減します。
 

シリコンイヤーカフ

 
シリコンイヤーガードを装着することで、マスク着用時の耳の痛みを和らげゴムの締め付けを緩和します。切れ目にマスクの紐を通すだけなので、シンプルで使いやすいです。
 

マスクストラップ

 
飲食する時や、外出時少しだけマスクを外したい時や、マスクをよく無くしてしまう方にお勧めです。

51枚で499円!ネットで超売れてる激安箱マスクを購入してみた

2020年8月31日

スポンサーリンク