しまむらのセールはいつ?

スポンサーリンク




しまむらのセールはいつ?

しまむらでお買い物をしてるとセールの時期が気になります。昨年と同じセールの時期になるとは限りませんが、大体の時期が分かればお買い物の計画も立てやすいです。最終処分やしまむら祭りがおこなわれるのはいつなのか調べてみました。
 

最終処分はいつあるの?

しまむら最終処分は春物の商品は3月中旬~下旬、夏物のセールは8月~9月下旬、冬物のセールはクリスマス過ぎから値段が下がりはじめます。春夏秋冬の季節が変わる衣類の入れ替えの時期がお安くなります。

しまむらのセールは、つい最近まで店頭に並んでた品が割引になるので、本当にお買い得です。欲しかったあの商品がお安く手に入る喜びは満足度も高いですよ。
 

100円まで値下がりされる事も!

最終処分セールで更に値引きされた商品は100円まで値下がりされる事があるんです。100円の商品には、靴下、ニット帽、スリッポン、スリッパ、腹巻、スウェット、トップス、スカート、ブーツなどが販売されていました。

100円の商品はすぐ売り切れてしまうので、1日限りの限定商品のような感覚で見つけたら本当にラッキーです。100円商品はしまパトをしてても中々出会えないレアです。
 

ハリスツイードは300円

ハリスツイードの底値はコインケースやポーチが300円で販売してたのを目撃しました。お値段がお高めのお財布ショルダーやバッグも1500円~とセールではかなりお安くなります。

ただし、赤などの人気のカラーはセールには残ってないことが多く、グリーンや茶色、グレーなどの落ち着いた色合いが多く出回る傾向にあるようです。
 

値下げ商品を見つけるコツは

しまむら祭りなどのセールの告知は広告やアプリでされますが、大大的な大幅値下げの告知はされませんので、足を運んで調べるしかありません。広告が出ない日にふらっと行くと値下げ商品に出合えた事がありました。

SNSで画像検索して大幅値下げされた商品の投稿を発見したら、他店でもセールを行う可能性があります。こまめにインスタグラムでしまむらの画像検索するのもオススメです。インスタをフォローしてしまパトが好きな方の情報を閲覧すると、セールの行われる期間がよく分かりますよ。

しまむらのセールはお店ごとに割引率が異なるそうなので、何件もはしごする方も多いんです。またしまむらのセールの情報などは、こちらのサイトでも公開しますので気になる方はブックマークまたはホームに追加して下さいね。

スポンサーリンク