スポンサーリンク







新作はトートバッグ「しまむら×ラルフローレン」コラボがお安く登場!

スポンサーリンク




しまむら×ラルフローレンコラボバッグ

しまむらからラルフローレンコラボ商品が発売されました。今までしまむらではリュックやトートバッグ、スニーカーなどが販売されるたび話題となり、早めに売り切れてしまう人気アイテムです。お値段や、品番は?どんなアイテムが登場したのでしょうか?早速見てみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYA(@pax4panda)がシェアした投稿


こちらのМサイズのキャンバストートバッグは4900円。Sサイズは3900円。高級ブランドが5000円以内で買えるのはさすがしまむらです。カラーバリエーションはピンク、花柄ピンク、青、黄色、緑、紺、白、赤などが登場!
 

 

@blue_otがシェアした投稿 –

品番は
左 ラルフトートM 344-0057
右 ラルフトートS 344-0094
サイズはМとSの2種類あります。鮮やかなピンクのカラーが可愛いです。
 

 

この投稿をInstagramで見る

 

saki(@embroidery_handmade555)がシェアした投稿

しまむらでラルフローレンのトートバッグ買ってきた😍
このサイズ感が持ちやすくてすき🎵
可愛いい❤🌹💋🐾
引用:https://www.instagram.com

季節問わずでいつでも使える素材なので、長く愛用出来ます。花柄がコーデのポイントになり、持ってるだけで自慢できそうな可愛さです。
 

 

@hana39smileがシェアした投稿


小さいほうのサイズでも容量たっぷり!通勤通学にピッタリのバッグです。
 

 

йaйa*sさん(@ars7fm)がシェアした投稿 –


ファスナーを開けると中身はブルーのストライプ生地を使っていて、とってもおしゃれです。
 

 

mika.kさん(@kikirara.mika)がシェアした投稿

しまむらとラフルローレンがコラボしてるバッグと運良く巡り会えました(*゚▽゚*)
去年買い逃して、今年も買い逃してしまった!ってショックやったからめっちゃうれしい!
色めっちゃ迷ったけど、イエローにしました♡おっきいのでいっぱい入る〜( ´∀`)
引用:https://www.instagram.com

大きなポロの刺繍がオシャレ♪ブランドのバッグって一目で分かるのがいいですね。
 

 

MIHOさん(@miho162014)がシェアした投稿


A4サイズも入るので、お出かけ用に重宝します。バッグの中にもポケットがあるので使いやすい。
 


こちらの品番は344-0799
配色がオシャレなグリーンのトートは男女兼用できるカラーです。ビッグポニーの刺繍が印象的!
 

キャンパス地のカジュアルデザインが可愛いです。

 

 
いかがでしたか?しまむらで買えるラルフローレンコラボバッグは種類豊富でお買い得!ぜひみなさんもしまパトでお気に入りのバッグを手に入れてみた下さいね。




国内最大級の人気子供服通販サイト【URBAN CHERRY】




nonno、MORE、andGIRL、ViViなど雑誌掲載アイテムがプチプラで買える♪最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】




【まごころケア食】

スポンサーリンク