スポンサーリンク







51枚で499円!ネットで超売れてる激安箱マスクを購入してみた

スポンサーリンク




ネットでバカ売れしてる箱マスク


出典:筆者撮影
 
ネットで話題の箱マスク。51枚で約499円と激安なんです!安すぎて心配…でしたが、実際にはどうなの?と思い購入してみました。

※価格は購入時期によって多少変動します。
 

 
楽天で購入しました。2万件以上の口コミがあり★5と★4がほとんどでした。悪いレビューの中には、枚数が足りない、ゴワゴワ感がある、紐が切れる、左右の紐の長さが違う、臭いが気になる、などがありました。
 
 
出典:筆者撮影
 
マスクは1箱に3袋入ってました。袋にぎっしり入ってるので開けた時、多少シワが寄ってるものもありました。清潔なマスクで、ゴミや虫などの異物の混入はありませんでした。
 

出典:筆者撮影
 
値段の割にはしっかりした作りで、厚みがあります。耳にかけるゴムも痛くなく、長時間つけても快適でした。肌触りは良い感じでした。大きさはやや大きめです。

気になったのが箱を開けた時に、ちょっと消毒のような臭いがするなと感じました。マスクにも臭いがついてたので、天日干ししました。数時間、天日干ししてから使用したら臭いは気にならなくなりました。

ゴムヒモの繋ぎもしっかりしていて、臭いもなくよい製品でした。といったレビューもあるので、臭いの感じ方に関しては個人差があるように感じました。これだけ沢山入ってこのお値段はお得だなぁと思いました。

 

今すぐ欲しい…!マスクに付けるアイデアグッズが凄すぎ

2020年8月30日

 
ホワイト、ピンク、ブラック、グリーンのカラフルなマスク。カラーマスクがこのお値段はお得。
 

 
全国マスク工業会が認定するマスクでこのお値段はお買い得。
 

 
医療機関にマスク等 医療材料を販売している日本のメーカーが監修した高品質マスク。全国マスク工業会会員マーク取得、肌触り・息のしやすさ・軽さなど評価の高いマスクです。

スポンサーリンク