スポンサーリンク







靴が合わなくて痛くなる人にオススメ「極やわブーツ」が最高すぎる

スポンサーリンク




目次

極やわブーツ

welleg from from アウトレットシューズ様より「極やわブーツ」グレージュをご提供いただきました。シューフィッター監修のブーツで、とにかく柔らかくて疲れません。靴選びって失敗することが多いんですが、楽天市場のwelleg from アウトレットシューズさんの靴はどれも疲れない!

プチプラで品質が良くて1軍シューズとして毎日履いてます。前回シュート丈のブーツもご提供頂いたので比較してみます。ミドル丈はちょっと長めなので足のシルエットもとってもきれいに見える!

疲れにくいポイントは、wellegオリジナルシューズのほとんどに使っているもちっと弾力のある「高反発クッション」。靴下を履いてるような軽い履き心地です。

wellegで1番人気なバレエシューズに使っているふわっと足裏を包み込む「低反発クッション」を重ねた欲張り。Wクッションインソールを採用。これ以上ないほど優しく、足にかかる衝撃から守ってくれます。

つま先がキュッとなってるデザインで、足が綺麗に見えます。厚めのタイツ履いても革が柔らかいので脱ぎ履きしやすいです。

welleg from の靴は一番よく履いてます。履き心地が良いので自然に選んじゃう。1日歩き回って、帰宅して家でリラックスした時、疲れない靴を選ぶのってほんと大事!靴選びに失敗しちゃうと、マメや靴ずれができたり、足がつかれて全身疲労しちゃうことがよくありました。ほんと優秀でどれ選んでも今まで失敗がありませんでした。人にオススメできる、良いものばかりなのでネットで靴買うのも怖くなくなったよ。

ショートタイプ

スポンサーリンク