スポンサーリンク







サンプル百貨店 コスメ・医薬品・デンタルケア・レビューまとめ

スポンサーリンク




目次

トランシーノ 薬用メラノシグナルエッセンス 第一三共ヘルスケア

トラネキサム酸、グリチルリチン酸2KのWの有効成分でしみの兆しにアプローチ。美白・肌荒れ防止成分の他に、肌荒れ防止成分も配合。炎症からしみ情報までをブロックし、しみの根源を抑制します。しみケアだけでなく、保湿や乾燥による小じわもケアできるので、お顔全体に塗るクリームです。

テクスチャーはミルクのクリームでべたつかずしっとりしてます。マスクも解禁となり、本格的にしみケアを始めたいと思っていたので錠剤とセットで美白ケアしたいと思います。

トランシーノ ホワイトCプレミアム180錠 第一三共ヘルスケア

しみ対策成分*1を最大量*2配合した内服薬「トランシーノ ホワイトCプレミアム」が2月に新登場。より確かな手応えを感じるしみ対策を目指し、効き目を追求しました。 体の内側から効いて、しみ・そばかすを薄くしていきます。 

こんな方におすすめです
・しみをなんとかしたい方
・今までのシミ対策では物足りない方
・深いシミがあり、より確かな手応えを感じたい方

*1: ビタミンC、L-システイン
*2: ビタミンC主薬製剤製造販売承認基準(承認事務効率化のため厚生労働省が定めた医薬品の範囲)最大量

錠剤とクリームセットで使うとより効果が実感できそうです。これから紫外線が増えるのでしっかりシミ対策していきたいです。

トランシーノ 薬用トーンアップクリームCCクリーム 第一三共ヘルスケア

「美白」+「乳液」+「日焼け止め」+「化粧下地」+「色ムラ補正」+「トーンアップ」+「毛穴カバー」の1本7役のCCクリーム。SPF50+・PA++++
美白有効成分「トラネキサム酸」配合。美白ケアしながら、しみ・色ムラを自然にカバー。汗・水に強いUV耐水性。マルチベージュとピンクベージュの2色。手の甲に塗ったあと、手を洗うと水を弾いてくれました。トーンアップ乳液で、血色感を与えてくれます。メイクしながらスキンケアや紫外線対策できるのが嬉しいです。

リポビタンDX 大正製薬

疲れやすさを感じたら飲む、錠剤タイプのリポビタンです。日々の疲れのケアや予防のための、エナジーサイクルに働きかけるタウリンやビタミンB1・B2・B6をはじめ合計9種類の有効成分が、からだ全体の疲れを回復に導いてくれます。錠剤は小粒で飲みやすく、ドリンク剤よりも手軽でいい感じです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【指定医薬部外品】リポビタンDX 180錠
価格:3740円(税込、送料別) (2023/3/9時点)

光対策プロテクト UV coyori

無添加、自然由来成分96%配合。ノンシリコンで汗に強いのに石鹸で落とせます。SPF50 PA+++で紫外線対策はもちろん、シワ・たるみの原因「近赤外線」も徹底ブロックする高機能UV乳液。手に取った時は白いけど、伸ばすと肌色になじんで白っぽくなりません。サラサラの乳液で、伸びがいいです。紫外線対策でお肌に優しいので、使い続けてみます。

COHARU スタイリングオイル スムース&シャイン 柳屋本店 

伝統的な椿成分、オーガニック椿オイルを配合。オイルだけど全然重くなく、サラサラしてます。広がった髪もこれを塗ると一瞬でまとまり、ツヤがでていい感じになります。ホワイトフローラルの香りが女子力高くて、すごいいい香りです。

外用雪の元 雪の元本店 第3類医薬品

効能・効果はかゆみ、かぶれ、皮膚炎、じんましん、ただれ、しっしん、しもやけ、あせも、ひび。かゆみを抑えるジフェンヒドラミン・dl-カンフル、殺菌作用のイソプロピルメチルフェノール、皮膚を保護する酸化亜鉛をバランス良く配合。プラ容器に入ってます。独特な匂いがしますが、昔から愛用されてる「万能薬」です。

フェルゼアプレミアム HPクリーム ライオン 第2類医薬品

ヘパリン類似物質配合。乾燥肌を保護して保湿するクリーム。血行促進成分&肌修復成分 配合。スキンケアしていても乾燥してカサカサする、粉ふき・ゴワつきに。95%が水性成分でできていて、化粧水でもクリームでもないさらっとして伸びが良いジェルです。ベタつきは感じません。乾燥を感じるときお手入れにプラスして使うといい感じです。

NONIOマウスウォッシュ ライトハーブミント ライオン

気になる口臭を長時間予防して、クリアな息をキープできるマウスウォッシュ。ノンアルコールタイプで低刺激。ピリピリしません。殺菌成分CPC(塩化セチルピリジニウム)が舌やお口のすみずみまでいきわたり、ミクロな口臭原因菌を殺菌します。マスク生活で口臭が気になる方や、接客業されてる方にもおすすめです。夜の歯磨きあとにこれを使うと、翌朝の口の中が爽快です。

クリニカPROオールインワン フレッシュクリーンミント ライオン

日本で唯一の歯垢を分解・除去する有効成分「酵素」を配合したハミガキ。7大口腔トラブル1.ムシ歯、2.歯垢、3.歯周病(歯肉炎・歯周炎)、4.知覚過敏症状、5.口臭、6.着色、7.歯石沈着を予防。

予防歯科で歯医者さん通いはしてますが、歯医者さんに行かない期間が長くなると歯石除去の通院回数が増えるので、普段から歯垢を分解・除去する有効成分入りの歯磨き粉は嬉しいです。歯磨き粉の香りはミントが強すぎず、いい香りでした。

アクロンスマートケア グリーンシトラスの香り ライオン

今までの半分の時間で、傷めず洗えます。衣類ダメージの原因である「すすぎ」をなくす新技術で時短を実現。水・電力・CO2も約5割カット。グリーンシトラスの爽やかな香りがいい感じで、タオルもふかふかになりました。

スポンサーリンク