高品質でも安い理由は?ネットで売れてる「380円の激安箱マスク」

スポンサーリンク




ネットで売れてる激安箱マスク


 
2万件の高評価がついた「激安箱マスク」。51枚入って500円未満と激安なんです。実はこのマスク3回リピートしてて、1ヶ月使ってみたレビューをご紹介したいと思います。

※価格は変動します。
普段は500円前後のマスクが、380円になってました。
 

 

 
マスクの種類は耳がゴムのタイプと、平ひもタイプの2種類あります。一体型の平ひもタイプのほうが小さめで、男性にはちょっとキツいかもしれません。通常のゴムのタイプはよく伸びるので男女兼用で大丈夫です。
 

 
左のマスクは、幅広タイプで耳のゴム部分が不織布風なので痛くなりません。肌触りが優しくて、着け心地も良いです。
 

高品質で安い理由は?


 
・自社工場、海外で自社マスク工場を投資、日本製の全自動設備を導入。
・高品質な原材料を使用。花粉カット率95%以上、最高レベルSSSの超柔らかい不織布を使用。
・厳格な生産管理
・自社の物流システム、海外からの輸入から出荷まで自社で全て行っています。
 

 
マスクは3つに小分けされていて、ティッシュのように取り出すことができます。
 

 
マスクの不織布は、三層でやや厚みがあります。夏はちょっと蒸し暑くなりましたが、今の時期とても快適です。肌触りがよくて耳にかかるゴムが太くて肌に優しいマスクです。ノーズワイヤーが他のマスクと比べてしっかりしてます。

1箱使ってみて、2、3回目に購入したマスクは臭いもなく、紐が取れる事もなく、不良品はありませんでした。100均のマスクより厚みがありしっかりしてます。また購入したいと思います!

ランキング1位!ネットで超売れてる「580円カラーマスク」

2020年11月6日

スポンサーリンク