スポンサーリンク







ロフトの「ダイアリー&デコ プレス」で気になったもの

スポンサーリンク




目次

「ダイアリー&デコ プレス」で気になったもの

ロフトの「ダイアリー&デコ プレス」で気になったものは可愛いキャラクター手帳😊バリエーション豊富で圧倒的な品ぞろえでした!大好きなキャラクラーが描かれてると、持ってるだけでテンション上がりますね💖

キャラクターは、ちいかわ、モフサンド、スヌーピー、ムーミンなどの人気キャラクターがいっぱいありました♪

スイマー

スイマーやチャーミーは、エモさもあってZ世代にも大人気なんです。

チャーミー

MUZIK TIGER

韓国で大注目されてる「ブランチブラザー」や「MUZIK TIGER」は男性にも人気。

ブランチブラザー

スヌーピー

mizutama

モフサンド、ちいかわ

ムーミン

仕事や勉強、家事、育児に疲れたときに可愛いキャラクターに癒やされたくて購入する人も多いそうです!

手帳も可愛いですが、ペンケースやふせん、シール、しおりなどの関連商品もたくさんありました。

毎日使うものだからこそ、好きなキャラクターで気分をアップしたいですね。

全国のロフトで2024ダイアリーが展開されてます!

9月2日からは「文房具の会~デコレーションパーティー~」が始まります。(いろいろな種類が大集合、ロフト限定のダイアリーも豊富 )です!

キャラクター好きは、ぜひロフトの手帳コーナーに足を運んでください。

スポンサーリンク