スポンサーリンク







ロフト コスメフェスティバル2023AW-1st-に行ってきました

スポンサーリンク




目次

ロフト コスメフェスティバル2023AW-1st-

ロフト コスメフェスティバル2023AW-1st- 展示会に、ご招待いただき、新作コスメを見に行きました☺️

ロフトコスメフェスティバル2023AW-1st-が今年で10年目!全国のロフトとネットストアで開催中。定番から新作アイテムお披露目と、商品を体験できるコーナー、100ブース以上も展示がありました。

1.牛乳石鹸

牛乳石鹸のカウブランドから大人気のコスメシリーズ。いつものいい香りに包まれて、パケも可愛いかったです。

2.ママバター

ママバターのハンドクリームは、オレンジと無香料がありますが無香料が一番人気だそうです
オーガニックコスメが好きな方にオススメです。

3.VTシリーズのCICA

VTシリーズのCICAのマスクは2種類がオススメ。透明肌を目指す、ビタミンCとグルタチオン配合のロフト限定マスクとハリ弾力が欲しい人に!FERMINGマスクがこの秋注目です。

4.IKYLM(アイキュルム)

IKYLM(アイキュルム)のコスメはパケ買いしてしまう、おしゃれなコスメです。9月1日から全国のロフト20店舗にて販売が決定しました。

5.CANMAKE

CANMAKEのハロウィンカラーのコスメ。深みのあるブラウンや血色感のあるレンガ色、上品なローズなどおしゃれ感をプラスできます!

ラメ入りのネイルも素敵でした!

6.cipicipi(シピシピ)

cipicipi(シピシピ)日常メイクに使いやすい色味のコスメがいっぱいでした。

グリッターイルミネーションライナーの新色も登場してました。薄い色だったので、目の下に入れても良さそう💕

7.Kiss(キス)

Kiss(キス)ロフトで先行発売された極細のLIP、リップアロー。

リップライナー要らずで口角まで塗りやすい!もっちり生っぽいツヤ仕上げのリップです。

8.hersteller

hersteller・敏感肌や低刺激のコスメをお探しの方にオススメです!香りも自然派でめちゃめちゃいい香りです。ロフトで買えるようになったのは嬉しい。

スポンサーリンク