スポンサーリンク







サンプル百貨店 食料品・飲料・冷凍食品・キャンディー・アイス・パスタ・レビューまとめ

スポンサーリンク




サンプル百貨店で食料品をご提供いただきました。新商品の気になるものがたくさん入ってました。レビューを御覧ください。

目次

フライパンで焼肉鍋シリーズ エバラ食品工業

エバラ食品の「フライパンで焼肉鍋」シリーズは、フライパンで簡単に焼肉鍋が楽しめる調味料です。「うま塩にんにく味」は、ごま油とにんにくの風味にレモン果汁の爽やかな酸味を合わせた、さっぱりとした味わいでとても美味しかったです。牛肉や豚肉、鶏肉、野菜など、さまざまな食材と相性抜群です。

フライパンで焼肉鍋を作るときは、以下の手順で行います。

1.フライパンに油を熱し、お好みの食材を焼きます。
2.調味料を加えて、ひと煮立ちさせます。
3.好みで、ごまやねぎ、しょうゆなどをかけていただきます。

DelicaDeli 辛子高菜 サンポー食品

DelicaDeli 辛子高菜は、サンポー食品株式会社が販売している辛子高菜です。九州産の高菜を使用しており、シャキシャキとした食感と、ごま油の風味豊かな味わいが特徴です。1袋15gで、使い切りサイズなので、余らせずに使うことができます。また、常温で保存できるので、いつでも手軽に食べることができます。

ご飯にのせて食べたり、パスタやチャーハンなどの料理に混ぜたりと、さまざまな用途で楽しむことができます。また、おつまみとしてもおすすめです。お豆腐にのせて食べてみました。ピリ辛で美味しかったです。

Dオーマイプレミアムシリーズ ニップン

オーマイプレミアムシリーズのパスタは、厳選された素材と丁寧な製法で作られた、高品質なパスタです。スパゲッティは、イタリア産の小麦粉を100%使用した、もちもちとした食感が特徴です。ソースとの相性が良いです。お皿も可愛く、本格的な味わいでした。

Dear Milk 明治

「明治 Dear Milk」の特徴は、以下のとおりです
1.原材料は乳製品のみ
2.余計なものは一切加えない
3.濃厚でコク深い味わい
4.澄みわたる後味
5.なめらかな舌触り

「明治 Dear Milk」は、ミルク本来の味わいを最大限に引き出すために、余計なものは一切加えず、100%北海道十勝製造の乳製品のみで作られました。そのため、ミルク本来の濃厚でコク深い味わいと、澄みわたる後味を楽しむことができます。また、なめらかな舌触りも特徴です。

ミルク好きの方はもちろん、アイスクリーム好きの方にもおすすめのミルクアイスです。味が濃厚なのに、後味がすっきりしてとても美味しいです。

bibigo本格キンパシリーズ CJ FOODS JAPAN

韓国の伝統的なキンパの味わいを、ご家庭で手軽に楽しめるように作られています。bibigo本格キンパシリーズは、以下の4種類の味が販売されています。

1.プルコギキンパ
2.キムチチーズキンパ
3.5種具材キンパ
4.ツナマヨキンパ

プルコギキンパは、韓国の定番具材であるプルコギをたっぷりと使った、本格的な味わいです。今回はプルコギキンパをいただきました。5種具材キンパは、たくあん、ごぼう、人参、きゅうり、チーズをバランスよく使った、彩り豊かな味わいです。電子レンジで温めるだけで簡単に調理できて、韓国の伝統的なキンパの味わいが、ご家庭で手軽に楽しめます。

王マンドゥ 肉野菜

王マンドゥ 肉野菜は、韓国の有名食品メーカーbibigoが販売する、冷凍韓国餃子です。約35gのビックサイズで、豚肉と5種類の野菜(にら、キャベツ、玉ねぎ、ねぎ、にんにく)・韓国春雨・豆腐がバランスよく入った、ボリューム感のある餃子です。

もちもちとした皮と、肉の旨みと野菜の風味が絶妙に絡み合った、クセになる味わいです。焼く、蒸す、スープや鍋にいれるなど、さまざまな食べ方を楽しむことができます。もちもちして冷凍とは思えない美味しい餃子です。韓国でもめちゃめちゃ売れてて人気の餃子です。

bibigoヤンニョムチキン

bibigoヤンニョムチキンは、以下の特徴があります。

1.サクサクとした食感と、甘辛いヤンニョムソースの絶妙なバランス
2.韓国産の唐揚げ粉を使用した、本格的な味わい
3.電子レンジで温めるだけで簡単に調理できる

辛さは控えめで、食べやすかったです。サラダにのせたり、チャーハンやパスタに混ぜるのもオススメです。

プチポリ納豆スナックシリーズ カンロ

納豆をフリーズドライ製法で作ったスナックです。2023年3月下旬に発売された新商品で、現在は「しょうゆ味」「のりしお味」の2種類が販売されています。

プチポリ納豆スナックの特徴は、以下のとおりです。

1.納豆の美味しさと成分をそのままに、フリーズドライ製法でカリっとした食感に仕上げている
2.小粒サイズで食べやすく、おやつやおつまみにもおすすめ
3.1袋当たり100kcal以下と、ヘルシーなスナック

プチポリ納豆スナックの「しょうゆ味」は、納豆の旨味と醤油の香ばしさがバランスよく味わえる、定番の味わいです。「のりしお味」は、納豆の旨味と海苔の風味が相性抜群の、新しい味わいです。納豆好きにはたまらない、納豆スナックです。

野菜がうまい!たれ キユーピー

「醤油胡麻だれ ごま油仕立て」と「ねぎ塩ガーリックだれ 鶏がらだし仕立て」の2種類があり、どちらも子どもが苦手な酸味を抑え、しっかりとしたうま味とコクが感じられる味づくりを目指しています。

「醤油胡麻だれ ごま油仕立て」は、香ばしい醤油と胡麻に炒めたにんにくとのりを加え、ごま油でコク深く仕上げています。

「ねぎ塩ガーリックだれ 鶏がらだし仕立て」は、ねぎとにんにくの風味にしょうがをきかせ、鶏がらだしとごま油でコク深く仕上げています。焼肉屋さんで出てくるサラダのような味で本格的な感じがしました。

素材力だし七素材の旨みだし 理研ビタミン

7種類の素材から作られただしの素です。素材は、昆布、かつお節、焼あご、いりこ、しいたけ、しいたけエキス、かつおエキスです。昆布のまろやかさとかつお節のコク、焼あごの旨み、いりこの香ばしさ、しいたけの風味、しいたけエキスの旨み、かつおエキスの旨み、これらの7つの素材の旨みがバランスよく合わさった、奥深い味わいのだしです。

松茸が安かったので、松茸ごはんを作ってみました。作り方は簡単で、素材力だしとお醤油で美味しいごはんが作れました。

また、化学調味料や食塩を使用していないため、素材本来の旨みと風味をしっかりと味わうことができます。素材力だし七素材の旨みだしは、さまざまな料理に使うことができます。みそ汁やお吸い物はもちろん、煮物、炒め物、炊き込みご飯、パスタソースなど、さまざまな料理の味を引き立てます。

CICAキャンディー ライオン菓子

CICAは、セリ科の植物の葉からの抽出物で、皮膚の炎症を鎮静させる効果が期待できる成分です。CICAキャンディーは、爽やかな甘さのピンクグレープフルーツ味で、ビタミンCの栄養機能食品です。

CICAキャンディーの特徴は、以下のとおりです。

1.話題の美容成分CICA(ツボクサエキス)を配合
2.爽やかな甘さのピンクグレープフルーツ味
3.ビタミンCの栄養機能食品
CICAキャンディーは、美容や健康を気にする方におすすめのキャンディーです

RIZAP監修プレミアムノンアルコールビールテイスト飲料 三菱食品

大麦麦芽100%使用の本物志向のノンアルコールビール。ビーガン認証取得、香料・甘味料無添加、アルコール分0.00%、低カロリー(100ml当たり12キロカロリー)全国のスーパーマーケットやドラッグストアなどでも販売されています。

味わいは、しっかりとした麦の香りと、スッキリとした苦みを楽しむことができます。また、アルコール分0.00%なので、運転中や妊娠中の方でも安心して飲むことができます。ノンアルコールビール特有の苦味や酸っぱさが少なく、本物のビールのような味わいでした。

麹醇堂(クッスンダン)マッコリシリーズ BSJ

麹醇堂生マッコリは、麹醇堂マッコリシリーズの原点となる製品です。自然発酵製法で造られた、本格的な味わいのマッコリです。麹醇堂米マッコリは、アルコール分を1%未満に抑えたマッコリです。麹醇堂生マッコリと比べると、アルコールの刺激が少なく、飲みやすいのが特徴です。

麹醇堂1000億プリバイオマッコリは、麹醇堂生マッコリに乳酸菌とビフィズス菌を1000億個配合したマッコリです。腸活をサポートする機能性表示食品です。カクテル感覚で飲めるモンブランのマッコリ美味しかったです。

毎朝快調 腸内環境改善 伊藤園(チチヤス)

「毎朝快調 腸内環境改善」は、善玉菌として知られているビフィズス菌を増やすことで、腸内環境を改善する機能性表示食品です。本品に含まれる機能性関与成分は、グアーガム分解物(食物繊維)です。グアーガム分解物は、善玉菌のエサとなる水溶性食物繊維です。善玉菌は、水溶性食物繊維を食べて増殖し、腸内環境を改善します。

1日1本を目安にお飲みいただくことで、腸内環境の改善に役立つことが報告されています。腸内環境を改善することで、便秘や下痢などの消化器系のトラブルの改善、免疫力の向上、美肌効果などが期待できるそうです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

伊藤園 毎朝快調 腸内環境改善100ml
価格:166円(税込、送料別) (2023/9/13時点)

牛乳屋さんが作るいちごミルクの素 森乳業

いちごの果肉入りで、つぶつぶとした食感と甘酸っぱい味わいが楽しめます。牛乳以外にも、ソーダやヨーグルト、アイスクリームなどとも相性抜群です。豆乳との相性も抜群でした。

ソダテコ やさいではぐくむスムージー サンスター

ブロッコリー、ほうれん草、かぼちゃ、キャベツ、にんじん、りんご、そしてビフィズス菌発酵人参ピューレを配合しており、1本で50g相当の野菜を摂取できます。香料・保存料無添加で、野菜と果物だけで仕上げた、赤ちゃんにも飲みやすい、まろやかな味わいが特徴です。

以下に、ソダテコ やさいではぐくむスムージーの特徴をまとめます。

1.乳児用規格適用食品
2.ブロッコリー、ほうれん草、かぼちゃ、キャベツ、にんじん、りんご、ビフィズス菌発酵人参ピューレ配合
3.1本で50g相当の野菜を摂取
4.香料・保存料無添加
5.赤ちゃんにも飲みやすい、まろやかな味わい

ソダテコ やさいではぐくむスムージーは、野菜不足が気になる赤ちゃんや、発酵食品を積極的に取り入れたい赤ちゃんにおすすめです。身体に優しい味わいで大人が飲んでも好きな味でした。

野菜生活100 岩手ブルーベリーミックス カゴメ

岩手県産ブルーベリーを100%使用し、さわやかな甘酸っぱさが特徴です。また、食物繊維やビタミン、ミネラルなどの栄養素も豊富に含まれています。朝食や間食、またリフレッシュしたいときにおすすめです。

以下に、野菜生活100 岩手ブルーベリーミックスの主な特徴をまとめます。

1.岩手県産ブルーベリーを100%使用
2.さわやかな甘酸っぱさ
3.食物繊維やビタミン、ミネラルなどの栄養素も豊富
4.朝食や間食、またリフレッシュしたいときにおすすめです

クラッシュタイプの蒟蒻畑プラスマスカット味 マンナンライフ

機能性関与成分としてGABAを28mg配合しており、仕事や勉強などによる一時的な心理的ストレスや疲労感を緩和する働きがあります。また、食物繊維も1食(150g)あたり6.5gと豊富に含まれているため、腸内環境の改善にも役立ちます。クラッシュしたこんにゃくのつぶつぶと、ジューシーなジュレが楽しい2つの食感を楽しめました。

マスカットの華やかな香りと爽やかな甘さが特徴で、大人から子供まで美味しく食べられます。

以下に、クラッシュタイプの蒟蒻畑プラスマスカット味の主な特徴をまとめます。

1.機能性表示食品:GABAが仕事や勉強などによる一時的な心理的ストレスや疲労感を緩和する働き
2.食物繊維たっぷり:1食(150g)あたり6.5g
3.2つの食感:クラッシュしたこんにゃくのつぶつぶと、ジューシーなジュレ
4.マスカットの味:華やかな香りと爽やかな甘さ

スポンサーリンク