大人気しまむらで買えるラルフローレン!

スポンサーリンク




しまむらで買えるラルフローレンとは?

 
しまむらでは様々なブランド物が登場してます。話題になったのが「ラルフローレン」とのコラボです!しまむらと、ラルフローレンがコラボしてるんだと驚く方も多いと思います。

ラルフローレンと言えば、1990年代ガングロ、ルーズソックス、コギャルなどが流行った時代、女子高生がラルフのベストを着たり、ワンポイントの自分で刺繍を真似たりする女子も現れ、憧れのブランドでした。

そんなブランドがしまむらで買えるなんて時代の流れはすごいですよね。
 

しまむらのラルフローレンの種類は?

 
しまむらで買えるラルフローレンは、靴、バッグ、帽子、子供服などがあります。バッグや靴(スニーカー)が可愛いとSNSで話題になりました。バッグはトートバッグ、リュックなどカジュアルなアイテムが登場してます!ワンポイントのマークが入ってて自慢したくなる可愛さです。

子供服や靴下、パジャマなど、どちらかというとベビー関係のアイテムが多いようです。
 

お値段はお得なの?

 
しまむらラルフのお値段は過去の情報を見ると、トートバッグが4900円、スニーカー(ローカット)3900円、スニーカー(ハイカット)5800円、リュック4900円で販売されていました。

お手頃価格が多い中、しまむらでは高額商品ですが、ラルフのアイテムで考えると大変お買い得です。とても人気ですぐ売切れてしまいます。

いつも売ってるの?

 
しまむらラルフはいつも販売されていません。店舗によって取り扱いの無いお店もありますので、見つけたらラッキーです。ちなみに筆者の行くしまむらでは、ラルフのスニーカーは一度も見たことがありません。バックは販売していましたが…。大型店舗だと比較的入手しやすいのかも知れませんね。

しまむら姉妹店アベイルでも買える

 
ラルフローレンはしまむらの姉妹店アベイルでも買えるんです。しまむらで販売されてる商品とは柄やデザインが異なる物が売られています。アベイルではチェック柄のバッグが販売されてました。

お値段は過去の情報を調べてみるとトートバッグ8000円、スリッポン4900円でした。お値段だけ見るとしまむらより高いと思われますが、生地が厚めで造りがしっかりしてたりするので、可愛いデザインならお買い得かと思います。

しまむらラルフローレンは年に数回登場しますので、気になる方は買い逃しのないようにお気に入りを見つけたらお早目にGETしてくださいね。

スポンサーリンク