スポンサーリンク







自己紹介

スポンサーリンク




初めまして、ライターの☆ラララ☆です。このページに訪問してくださり、ありがとうございます。私は、spotlight、by.s、LOCARI(ロカリ)などのまとめサイトや編集部でプチプラの記事を執筆していました。

ライター活動は2014年~2017年1月までサイバーエージェントの「spotlight」と言うまとめサイトで、プラチナ公式ライターに認定。spotlight時代は月間340万pv、ライターランキング1位を達成しました。サイト閉鎖後は、IT企業に勤めたり、メディア編集部で働いていました。2017年春に、大好きなプチプラ情報を沢山届けたいと思い、「しまむらプチプラdiary」を立ち上げました。

InstagramやTwitterのフォロワーさんや、画像提供をして下さるインスタグラマーの皆様に感謝してます!

こちらのサイトでは、しまむらだけでなく、100均、ユニクロやGU、福袋、テレビ番組のランキング情報など安くて可愛いく、お得な情報を配信していきたいと考えてます。


出典:Facebook
しまむらの公式Facebookで筆者の記事が紹介されました。


出典:Facebook

当サイトは、全ページをHTTPS化しております。安心してサイトを巡回してください。皆さんに楽しんでいただける記事を沢山配信しますので宜しくお願いいたします。

2017/3/31

スポンサーリンク