スポンサーリンク







【オルナオーガニック】シャンプー & トリートメント 詰め替え セット

スポンサーリンク




目次

【オルナオーガニック】シャンプー & トリートメント

オルナオーガニックのシャンプー・トリートメントをご提供いただきました。サラサラにまとまる「スムース」を選びました。

こちらのシャンプーは、無添加・天然由来成分を配合したヘアケア製品です。頭皮や髪に優しい洗浄成分と保湿成分をバランスよく配合しており、サロン品質のヘアケアを自宅で手軽に行うことができます。

シャンプーは、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの美容成分を配合しています。頭皮と髪の汚れを優しく洗い流しながら、うるおいを与え、ダメージを補修します。

トリートメントは、シルクや加水分解ケラチン、天然由来オイルなどの保湿成分を配合しています。髪の内部まで浸透し、ダメージを補修して、まとまりのあるツヤ髪に導きます。

3種類のラインナップ

・モイスト:さらさらまとまる。乾燥が気になる髪にうるおいを与える
・スムース:しっとり柔らか。ダメージを受けて広がりやすい髪をなめらかに整える
・オーガニック:すっきり地肌、ハリ・コシ。

自分の髪質や悩みに合わせて、最適なラインナップを選ぶことができます。

実際に使用した人の口コミは?

髪のツヤやまとまりが良くなった
髪の乾燥やダメージが改善された
頭皮が健康になった

このような口コミが多数ありました。

実際につかってみた感想は、髪がサラサラになりました。カラーで傷んだ髪の毛でしたが、シャンプーでこれだけサラサラになったのは驚きでした。香りもいいし使って良かったです。詰め替えボトルはダイソーです。

スポンサーリンク