スポンサーリンク







RAXYボックス2022年12月のシスレーとのコラボ中身公開

スポンサーリンク




12月20日前後にユーザにお届けするのは、世界中で愛されるラグジュアリーブランド・シスレーとのコラボボックス。
美しく年齢を重ねる肌のために誕生したプレミアムエイジングケアラインから2品。至福の香りに包まれるスペシャルケアと、ナチュラルにツヤ肌メイクの叶うアイテムもセレクト。全4品が入ったスペシャルボックスです。

RAXYボックスとは?
月額2,480円で毎月自宅にコスメボックスが届くサブスクサービスです。
お届けする内容は、人気ブランドとのコラボボックスやシーズンのテーマに併せたセレクトボックスなど、毎月違うアイテムとなります。

RAXYボックス2022年12月

目次

シスレイヤインテグラル4ml

シスレイヤインテグラル”のデイ&ナイトクリーム。エイジングケアの領域に新たなステージを切り開く1999年、10年以上の歳月をかけ伝説的*2クリーム「シスレイヤ」は誕生しました。シスレー研究所は、行動的要因によるエイジングの研究を続け、17年後の2016年、刷新した「シスレイヤインテグラル」を発表。

あらたな成分と配合技術を結集し、現代をいきいきと生きる女性のために革新的デイ&ナイトクリーム「シスレイヤインテグラル」が誕生しました。肌にすっと溶け込むテクスチャーが魅力、ハリ感と輝きあふれる肌へと導きます。内なる美を呼び覚まし、揺るぎない美しさをあなたの肌に。

1年齢に応じたお手入れのこと
2シスレーにおけるふっくらとうるおいのある肌へ。
格別のハリ・弾力、明るく輝きに満ちた肌へと導きます。

ブラックローズクリームマスク10ml

肌にハリ、輝きを与える”ブラックローズ”シリーズの15分間のクリームマスク。洗い流し不要。肌をなめらかにし、うるおいに満ちたふっくらとした肌、いきいきとした輝きのある肌に整えます。華やかで、心満たすローズの香りに包まれる、心地よいスキンケアを。うるおいに満ちた、ふっくら、なめらかな肌、いきいきとした輝きのある肌に整えます。

RAXYボックス2022年12月

スポンサーリンク