スポンサーリンク







予想を超えた注文数!ネットで最安値50枚380円の箱マスク

スポンサーリンク




目次

380円の箱マスク


出典:筆者撮影
 
私がいつも使ってて、何度もリピしてる箱マスク。今回も2箱購入しました。口コミは5万件超えていました。ネットで一番売れてる箱マスクだけあって、口コミの数がすごいです。星4と5の数が45698件あるので、かなりの高評価マスクです。

楽天スーパーマラソンも始まりました。お値段もお安くて、品質の良いオススメの箱マスクです。
 

 

出典:筆者撮影
 
箱がリニューアルされて、マスクの付け方の説明がイラストで書かれています。これはわかりやすいです!
 

低価格の理由は?


出典:筆者撮影
 
最初に購入した時は51枚580円位でした。どんどん下がって今は380円なんですよね。低価格で販売できる理由は、工場と仕入れ単価交渉を行い、梱包の箱もネコポスサイズに作り直すことで、低価格で販売することができたそうです。
 

 
耳のゴムが柔らかくて、つけ心地が良いです。このマスクにしてから耳が疲れたり、ゴムで痛くなったりすることがありません。ソフトウーリーゴムという品質の良いものを使ってるそうです。
 

 
Sレベルのマスクは100均のちょっと多く入ってるマスクや、薬局で買ったマスクにもありました。楽天のマスクは肌触りも良くて、厚みがあります。


出典:筆者撮影
 
最初に買った時だけ消毒臭かったけど、それ以降は何も問題なく使えてます。今回も不良品や、臭いなどありませんでした。ゴムヒモの繋ぎもしっかりしていて、紐が切れるトラブルもなく使えてます。
 

出典:筆者撮影
 
毎日マスクは交換するので、低価格&送料無料はありがたいです。このマスクは男性も使えるサイズなので、家族で使えるのも良いです♪
 

薄色で顔色もよくみえる!580円の「カラーマスク」が可愛い

2020年12月5日

スポンサーリンク