スポンサーリンク







第1位受賞!柔らかくて高品質の51枚380円「箱マスク」

スポンサーリンク




51枚380円の箱マスク


出典:筆者撮影
 
私が何回もリピしてるcici bellaさんの箱マスク。楽天マスクランキング1位。最安値で買える高品質なマスクなんです。総レビューが60000件超えてて、★4.40の高評価です。

 

出典:筆者撮影
 
送料無料で、ポストに投函してくれます。不在が多く受け取りができない方や、対面して受け取りたくない方にはポスト投函はとても良いですよね。注文してからすぐに届くので、マスク減ってきたなと思った時にポチってます。

箱を開けると、マスクは3つに小分けされています。


出典:筆者撮影
 
少し厚めの不織布で柔らかいのにしっかりしてます。夏はちょっと厚かったけど、冬はちょうどいい感じです。厚みがあると安心感ありますよね。

 

出典:筆者撮影
 
3層フィルターになってるそうで、断面をカットしてみました。(使用済みのマスクを切ってます)
95%以上カット。花粉、ハウスダスト、風邪、pm25などの対策に。

ソフトウーリーゴムを使用してて、耳に優しいです。着用しててゴムが切れたり、引っ張って伸びたりすることはありませんでした。長時間しても耳の裏が痛くなることもなかったです。

大きさが普通サイズなので、家族で使えるのでおすすめです。楽天お買い物マラソンも始まりました。
緊急事態宣言もでて、またすごい勢いで売れてるみたいです。

スポンサーリンク