スポンサーリンク







RAXYボックス2023年3月sitrana(シトラナ)とのコラボ中身公開

スポンサーリンク




目次

sitrana(シトラナ)とのコラボ

コスメのサブスクRAXYボックス2023年3月は、sitrana(シトラナ)とのコラボが決定しました。3月ボックスに入るコスメの一部商品をご紹介させていただきます。

sitrana(シトラナ)ってどんなブランドなの?

コラボBOXのお申込み期間 2023年2月1日〜2月28日
お届け予定日 2023年3月20日頃

RAXYボックスとは?

月額2,480円で毎月自宅にコスメボックスが届くサブスクサービスです。7,140円(税込)/ 3ヶ月

お届けする内容は、人気ブランドとのコラボボックスやシーズンのテーマに併せたセレクトボックスなど、毎月違うアイテムとなります。


https://hb.afl.rakuten.co.jp/

シカプロテクト ミスト

・肌を守りたいときに、いつでも使えるプロテクトミスト。
・2枚目の肌をまとうようなヴェールで包み込みます。
・うるおいによる肌バリアを形成して乾燥やPM2.5、大気汚染などによる外的ストレスから守ります。
・美容液がミスト化して、ふわっと全体にやさしく広がります。
・メイクアップフィクサーとしても使えます。

すごくいい香りがして、香りに癒やされました。化粧水のスプレータイプは多くあるけど、美容液は珍しいと思いました。スプレーするだけで簡単に美容液が塗れるから、忙しい時や、時短したい時でも毎日続けやすいです。ふんわりとした霧状で、ミストがお顔全体をやさしく包み込むようにまんべんなく広がります。

シカリペア クリーム

・ダメージをうるおいによるケアをしながら、なりたい肌へと整えるクリーム
・シトラナシリーズ内最高濃度のアクティシカ
(整肌成分:ツボクサエキス、ツボクサ葉エキス、マデカッソシド)を贅沢に配合
・様々な肌タイプの方におすすめです
・乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)

こちらも控えめないい香りがしました。ときどき敏感肌・ゆらぎ肌の方におすすめです。保湿力は高く、伸びのいいクリームです。しっとり感があるのに軽いつけ心地で、しっかり保湿してくれます。乾燥が気になるので毎日続けたいと思います。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/

スポンサーリンク