本当に売れてる!手持ち・首掛け・ネッククーラー(ハンディファン)TOP10

スポンサーリンク




ハンディ扇風機


 
毎年大人気のハンディファン。暑い日のお出かけや野外イベントの時に1つあると重宝しますよね。​今年は、静風で長時間駆動するハンディファンや、軽量コンパクトで携帯性の良いものや、首掛け式が人気です。

数多くあるハンディ扇風機の中で、今売れてるオススメTOP10をまとめてみました。ハンディファンで暑い夏を涼しく乗り越えちゃいましょう♪

10位 7色に光るハンディファン

 
動物系の可愛いハンディファンの中でめちゃ売れしてます。7色に光るので、暗闇の中でも安心して使えます。
 

9位 クリップ式ハンディファン

 
クリップ式なので、ベビーカーや机、車内など、好きな場所に取り付けることが出来ます。360首が°回転。好みの角度に調整できます。
 

8位 スクエアタイプの首掛け扇風機

 
使い方はボタンを押すだけ。小さいながらもしっかり風がきて、涼しいです。デザインがシンプルだから、外で使っていても目立ちません。
 

7位 ブルーノ ポータブルミニファン

 
 
昨年売れに売れたブルーノ ポータブルファン。今年は、アッシュとグレージュの限定カラーが登場。手持ち、卓上ファンにもなります。
 

6位 ネッククーラー

 
体感マイナス15℃のネッククーラー。わずか2秒で冷たくなります。予約が殺到してるランキング上位の人気商品です。
 

5位 羽なしハンディファン

 
パステルカラーの可愛いハンディファン。羽がないので、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心して使えます。スイッチ1つでシンプル設計です。
 

4位 コンパクトに畳めるハンディファン

 
 
アーム部分が曲がるのでコンパクトに畳めます。310gで軽量サイズ。小さなバッグの中でも場所を取りません。
 

3位 光る手持ちハンディファン

 
値段も手頃で色もデザインも可愛いので大人気。5枚羽だから回転数が少なくても風量が出るから、風力は弱でも十分です。ドーナツ型のスタンドにコードをすっきり収納できます。
 
 

2位 ハンズフリー首掛け扇風機

 

マスクが暑くて蒸れやすい夏、今年は首掛け扇風機が大人気です。2000mAhの大容量バッテリーが内蔵されているので、最大10時間まで長時間連続動作ができます。

風量は弱、中、強に調節可能。カラーはオシャレなブラック、ピンク、ホワイトの3色から選べます。

1位 一台3役の手持ち扇風機

 
首掛け、卓上、手持ちができるハンディファン。30時間連続使用可能な大容量バッテリー搭載してるので、充電の手間も省けます。

スポンサーリンク