マスクが暑くてつらい!接触冷感・ひんやり夏マスクおすすめTOP7

スポンサーリンク




マスクの蒸れ、暑さを解消したい


出典:https://pixabay.com/ja/photos/
 
気温が上がるにつれて、マスクの息苦しさや蒸し暑さが気になります。入店時にはマスクを着用することを必須とするお店も出現する中、夏用マスクはこれから大活躍すること間違いなしです。ネットで売れてる夏用の冷感マスクをまとめてみました。
 

7位 小顔に見える夏マスク

 
普通のマスクより10℃涼しい冷感マスク。顔にフィットする3Dデザインで小顔効果叶います♪UVカット機能付きで、紫外線の気になる季節にぴったりです。
 

6位 子ども用アイスコットンマスク

 
3枚入りで800円。ひんやりとした肌触りの「アイスコットン」を使用しているので暑い時期でも快適です。 プチプラ価格で、コストパフォーマンスにも優れています。
 

5位 立体デニム、クールマスク

 
おしゃれにもこだわりたいファッショナブルな夏マスク。色落ちしにくく、縮みにくい高性能デニムを使用。安心の日本製です。
 

4位 不織布フィルター付きでしっかりガード

 
マスク3枚+不織布フィルター10枚セットした、水着素材の冷感マスク。付属の不織布フィルターを装着すると、カット率95%以上。通気性にも優れてます。
 

3位 抗菌・防臭加工の夏マスク

 
防菌加工、日本製の防臭糸を使った、繰り返し洗えるマスク。息苦しさを軽減した立体構造、ノーズワイヤー入りで隙間なくフィットします。
 

2位 息苦しくない、高機能冷感マスク

 
伸縮性のあるニット素材を使用したクール仕様のマスク。表地には強撥水処理をしてるので、雨の多い梅雨の季節にぴったりです。普通サイズと小さめ各1枚が入ってます。
 

1位 洗って使える接触冷感マスク

 
接触冷感のある薄手の素材を使った夏マスク。熱がこもらず、サラっとしてます。シルクのように光沢感のあるビスコースのレーヨン素材を使用。耳元はアジャスター付きでサイズ調整も可能。楽天売上、上位にランクインしたこともある、売り切れ、再入荷を繰り返してる人気のマスクです。

夏マスクは人気のあまり、予約販売をしてる店舗も多いです。ぜひ皆さんの、お気に入りを見つけて下さいね。
※マスクは感染を完全に防ぐものではありません。
 

スポンサーリンク