スポンサーリンク







飲むお酢・ヤマモリ 砂糖 無添加 黒酢 8本セット

スポンサーリンク




目次

ヤマモリ 砂糖 無添加 黒酢 8本セット

飲むお酢をヤマモリ株式会社様よりご提供いただきました。(PR)糖質を気にせずゴクゴク飲める、砂糖無添加黒酢のセットです。ヤマモリの中でも上位の人気商品です。

・シャインマスカット2本
・シチリアンレモネード1本
・北海道メロン1本
・愛媛いよかん1本
・アロエヨーグルト1本
・甘熟王パイン1本
・甘熟王バナナ1本

黒酢を 毎日飲む 効果は?

疲労回復効果や血液サラサラ効果、血圧を下げたり、コレステロールや中性脂肪を減らしたりする効果もあるといわれてます。黒酢は、ダイエットをサポートしてくれて、食後の血糖値の上昇を緩やかにしてくれる効果もあります。アミノ酸が豊富に含まれているので、トレーニング前やトレーニング直後に飲むと脂肪燃焼効果が期待できます。

黒酢は胃に悪い?

黒酢には酢酸と呼ばれる酸が含まれています。 酢酸は酸性になるので原液にして飲み続けると胃を荒らしてしまいます。水などで薄めたり、ヨーグルトなどに少量かけたり、ドレッシングに混ぜて使ったりしましょう。

砂糖無添加黒酢シリーズ

砂糖無添加で、糖質やカロリーを気にすることなく、ジュースやスイーツ感覚で美味しく黒酢を摂ることができます。 希釈タイプですので、お好みの割り方で楽しむことができ、家族みんなでお飲みいただけます。

オススメの割り方は?

炭酸水やお水、牛乳or豆乳、野菜ジュース、カルピス、お酒で割ってもOK

スポンサーリンク