スポンサーリンク







「ABCash」(エービーキャッシュ)悪い口コミは本当?無料体験レッスンとは?

スポンサーリンク




目次

投資の日、「ABCash」(エービーキャッシュ)特別講師就任イベント

「ABCash」(エービーキャッシュ)特別講師就任イベントに参加しました。ゲストはお笑い芸人の厚切りジェイソンさん。お金について学ぶことの大切さを熱く語ったイベントでした。

2022年4月から高校生の家庭科の授業で「金融教育」が始まります。これからの時代、金融教育は国家戦略になっていきます。若い世代からお金にどう向き合いどんなことに注意すればいいかを知ることでリスク回避につながることになります。


(お金のパーソナルトレーニング ABCash 無料体験はここから)

マネーセミナー「ABCash」(エービーキャッシュ)とは?

お金のトレーニングスタジオでは、マンツーマンでトレーニングを実施。担当のコンサルタントが1人1人に合ったアドバイスをしてくれます。金融商品(投資信託、株式、社債、公債、保険など)を紹介をすることは一切せず、必要なお金のスキルを高めていきます。知識を知るだけでなく、実践して、資産を増やすことが目的。1つ1つの知識が総合的に身に付くアドバイスをおこなっています。

受賞歴は

・満足度が高いと思う金融教育サービス 第1位
・初心者が始めやすい金融教育サービス 第1位
・20代、30代におすすめする金融教育サービス 第1位

累積受講数20000人を突破!受講生のアンケートでは満足度96%と高評価を保ってます。

ABCashはどういう人が向いているの?

初心者が始めやすく、当初は女性向けの金融教育のサービスを提供してました。現在では男女ともに20代30代の為のサービスに変わり、特に若い世代から長いスパンで積み重ねて勉強することでその努力は着実に実を結んでいきます。

・貯金や家計管理に苦手意識を感じている方
・将来に漠然とした不安はあるが何から始めていいかわからない方
・投資や資産形成に興味はあるが行動に移せてない方

ABCashで身につくこと

ひとりひとりに専属のファイナンシャルコンサルタントがつき、3ヶ月間マンツーマンでお金のトレーニングを行います。初心者でも、安心できる寄り添った丁寧なサポートを大切にしており、投資未経験の方もトレーニング卒業までに投資デビューや、貯金ができるようになることを目指します。


トレーニング内容は、お金の増やし方、人口と年金、老後2000万円問題、iDeCoやつみたてNISAなど。あなたの目標資産、期限をどのようにして実現するか具体的なところまでマンツーマンで指導します。

ABCashでは3つのプランからあなたに合ったものを選ぶことができます。

0からお金の勉強を始めたい人にオススメ
新しいことが続けられなくて、コンサルタントと一緒にお金の勉強を始めたい方向け

自由な時間を増やしたい。10年間で1,000万円程度の資産形成を成功させ資産収入を得たい。

資産収入だけで生活がしたい。早期退職を実現したい。現在投資できる資産が1,000万円以上ある方向け。


(お金のパーソナルトレーニング ABCash 無料体験はここから)

金融リテラシーが低いと人生損するかも

金融リテラシーとは、お金と賢く付き合うために必要な基礎知識や判断力。お金のことがわからないまま生きると、苦労する人生になるかも知れないんです。お金の事を考えて、考えながら生きていくと暮らしが豊かになっていくんです。

稼いでるはずなのに、毎月の収支に追われて貯金が中々貯まらなかったり、ポイントカードでポイントを貯めることばかり夢中になって、無駄な買い物が増えたりしてませんか…?。日常生活の中では、お金に関する判断が必要になる場面がたくさんあります。

金融リテラシーが低いままだと、投資詐欺やマルチ商法、悪徳商法などの詐欺に引っかかり大損してしまう人もいます。お金に向き合い、正しい知識をシャワーのように毎日浴び続けてる人ほどやってない人との差が確実に出てきます。

「貯金が増えてから投資を始めよう」「お金持ちになってから投資を始めよう」と考える人は一生投資はできません。現在投資はポイントや100円からでもすることができます。少額から始めて、投資行動をとって経験値を積むのが第一歩なんです。


(お金のパーソナルトレーニング ABCash 無料体験はここから)

担当のコンサルタントはイケメンや美人が多いの?

イケメンが多いというお話はよく聞きます。社内を拝見した感想は、やはり素敵な方が多かったです!代表の児玉さんは元サイバーエージェントのアメーバブログやAbemaTVを立ち上げた人。顔採用が噂されるサイバーエージェントの元社員も多くいらっしゃるので、イケメンや美人が多いのは本当かも…!


(お金のパーソナルトレーニング ABCash 無料体験はここから)

ABCashエービーキャッシュは怪しい?無料体験の口コミ評判は?

良い口コミ


出典:https://toushi-kuchikomi.com/

口コミによると「貯金ができない」「お金についてあまり勉強したことがない」初心者の方には特にオススメのようです。

悪い口コミ

無料体験を受けたら勧誘強めだったという口コミがありました。最近は社内で無理な勧誘は行わない方針へ転換しており、以前に比べて勧誘の強さに関する口コミは減っています。じっくり検討したい方や、気軽に受けたいという方は、事前に情報を知っておけば無料体験も安心して受けられますね。

予約が取れにくいってホント?

ABCash(エービーキャッシュ)の予約は取れにくくなってます。累積受講数現在20,000人以上を突破しただけあって、人気は凄まじい勢いです!無料セミナーは現在Zoomでのオンラインレッスンを実施しています。パソコンやスマホから日本全国オンラインで無料体験が受けれます。申込みは希望の日時をWEBで予約。1時間の体験トレーニングは無料とは思えないほど充実してるそうです。予約もすぐ埋まって大変人気がありますので、事前に無料体験を実施しておくことを強くおすすめします。

オンラインレッスンが初めての方の注意点

オンラインは初めてで不安…。知らない人にお部屋を見られたくないという方は意外に多いです。カメラがあったほうがコミュニケーションを取りやすいですが、カメラはオフでもかまいません。カメラオフ、背景チェンジはボタン1つで自由に簡単に変えられます。Zoomでは初心者の方でも分かりやすい設定になってるので心配はいりません。

オンラインレッスンはパジャマや部屋着、すっぴんで受講してOKです。服装はそこまで気にしなくて大丈夫ですが、裸だけはやめて下さい。すっぴんや寝グセなどヘアスタイルが気になる時は、マスク、メガネ、帽子をかぶってレッスンを受けてみてください。

食事や飲酒タバコを吸いながらレッスンを受けたり、寝転がって受けるのは失礼に当たります。マナーを守って集中してレッスンを受けましょう。

You Tubeのオンラインレッスンを見ると、話しやすくてとても分かりやすいですよね!実際に体験してみてお金に関する疑問をたくさん質問してみて下さい。興味を持ったらすぐ実行して、無料体験することをおすすめします!!


(お金のパーソナルトレーニング ABCash 無料体験はここから)

▼詳しくはこちらをご覧ください
【ABCash体験会URL】
(ABCash体験会URL)


スポンサーリンク