スポンサーリンク







VTcosmetics史上初、1,100名モニターで豪華セットが当選

スポンサーリンク




目次

VTモニターで豪華セットが当選

vtcosmetics_japan様より、#CICAデイリースージングマスク累計販売数1,100万個突破記念してVT史上初、1,100名モニターで当選しました。vtのアカウントをフォローすると抽選でコスメが当たるプレゼント企画があるので、是非フォローしてみて下さいね。

①#CICAデイリースージングマスク

スージングマスクがリニューアルしました。旧パッケージのマスクは以前#UUUM さんからいただきました。

比較すると少しパッケージの高さが違いますね。ピンセットの位置が変わってました。以前はすごく開けにくくて、開けるのに一苦労でした。リニューアルされたマスクは、とても開けやすくかなり使いやすくなってます。

CICAデイリースージングマスクは手に取るといい香りがして、さっぱりとした使用感でシートの密着感がとてもいいです。CICAの鎮静作用から、肌の赤みやニキビが出来にくくなります。あまりベタベタするシートマスクが好みではない方にオススメです。

②#マイルドリードルショット50

朝にも使えるリードルショット。チクチク感はかなり控えめで、炭酸のような感覚です。初心者や刺激が少ないのが好みの方にオススメです。朝も夜も使いたい人は50がいいですね。

③#シカレチAオールインワン

3ステップマスクぽっかり空いた毛穴やたるみ毛穴引き締めるキメ細かい美肌へ!

マスクに厚みがあって高級感があります。韓国ヴィーガン認証シートで、柔らかい肌触りと高い吸水力でお肌が速攻でモチモチになりました。エッセンス0.3とナイトクリームも滑らかで、保湿力が凄いです!スペシャルケアとしてまた使いたいです。

④#リードルショット100サンプル

サンプルちょっとだけ刺激を感じて、効いてる感じのチクチクが癖になります。

100はピリつきがすぐ抑えられていい感じです。1ヶ月くらい使い続けて肌の変化は、ふっくらして、毛穴が少し目立たなくなりました。リードルショットのあと、レチノールの美容液を使ってます。

化粧品の効果や肌変化に満足出来ない方に、使い続けるとスキンケアの効果を高めて効果をしっかり感じられます。

ファミマのVTコスメ

コンビニでVTコスメティックが買えると聞いて、見に行きました。ファミマはリップクリームとハンドクリーム。セブンイレブンはお泊りセットとシートマスクを購入しました。お泊りセット12点も入ってて色々試せてお得すぎます。

セブンイレブンはお泊りセット

・CICA マイルドクレンジングオイル 1包
・CICA マイルドフォームクレンザー 3包
・スキンケア
・CICA マイルドトナーパッド 2包
・CICA クリーム 3包
・ヘアケア・プロCICA フォーカシングセラムシャンプー 1包
・プロCICA フォーカシングセラムトリートメント 1包
・ボディケア・プロCICA フォーカシングセラムボディウォッシュ 1包

セブンで購入したお泊りセットとシートマスクは友達にプレゼントしました。プチギフトにいいですよね。ナチュラルローソンにもニキビパッチとか売ってるみたいです。

スポンサーリンク