スポンサーリンク







しまむらのSNS、公式アプリは?Twitter、Instagram、Facebookなど

スポンサーリンク




目次

しまむらTwitter

しまむらのTwitter公式ページでは、リツイートキャンペーンやハッシュタグキュンペーンが行われたことがあります。過去にしまむらグループ商品券1,000円分が当たるキャンペーンがありました。フォローしてるとお得なキャンペーンのお知らせが届くので、しまむらファンには見逃せませんね。しまむらTwitterの特徴は、チラシ情報、新商品、しまうさ占い、しまパト隊員などです。

Twitterでしまむらの画像検索するには、ハッシュタグで「#しまむら」など検索もできますが、検索したい語句の後に「filter:images」と入力すると画像が出てきます。

しまむらInstagram

しまむらのインスタグラムは「#しまむら」「#しまむらパトロール」「#しまパト」などで検索すると画像が出てきます。ただし、しまむらのインスタグラムは業者や勧誘などしまむらに関係ない投稿で荒れてて画像が探しにくいです。ツイッター投稿より情報が早いインスタですが、画像がちょっと探しにくい問題があります。しまむらの公式ページには、みんなの「#しまパト」活動報告のページがあり、そちらからもインスタ画像がみれます。

しまむらFacebook

しまむらのFacebookは新商品、チラシ情報、しまうさ占い、しまパト隊員活動報告など最新の情報が手に入ります。リンクをクリックするとページに飛ぶので情報が見易くなっています。

しまむらLINE

しまむらLINEの友だちを追加すると、チラシや最旬しまむら情報が閲覧できます。Twitter、Facebookは内容が同じですが、LINEは情報が違うのでしまむら好きの方はLINEも入れたほうがいいです!過去にあったキャンペーンでは、しまうさのLINEスタンプ公式アカウントから期間限定で配信されました。

しまむら公式アプリ

しまむらの公式アプリはAndroidアプリがGoogle Playストアから、iPhoneはApp Storeから無料でDLできます。いつも行く店舗はお気に入りに登録しておけば、そのお店の最新チラシがすぐに手に入ります。最新アイテム情報がいち早く手に入るしまむらのSNSや公式アプリ、みなさんもぜひ最新の情報を手に入れてみて下さいね。

しまむらグループSNS一覧
https://www.shimamura.gr.jp/sns/index_pc.php

2017-04-17



nonno、MORE、andGIRL、ViViなど雑誌掲載アイテムがプチプラで買える♪最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】




【fifth】今ネットで話題のファッションEC

スポンサーリンク