春コーデにぴったり!しまむらリバティコラボが可愛すぎる

スポンサーリンク

しまむらリバティコラボ


出典:rakuten
しまむらからリバティとのコラボアイテムが発売されました。リバティコラボはユニクロなどでも販売され大人気でしたが、今回はしまむらとのコラボ!英国の歴史的ブランド『リバティロンドン』のグッズがしまむら価格で登場して注目を集めています。

リバティプリントとはイギリス・ロンドンにあるリバティ社のオリジナル生地のことです。歴史は古く、アーサー・ラセンビィ・リバティが、1870年代にはじめたビジネスが起源となっています。日本への輸入は、1987年にリバティの布地の輸出販売からはじまりました。
引用:http://robot.schoolbus.jp/liberty/about/toha.html

リバティプリントの上品な小花柄は世界中の女性に愛され、小物や洋服など幅広く展開してます。

chieさん(@chiechie324)がシェアした投稿

しまむら×リバティのラインナップはトートバッグ、サンダル、スリッポン、ポーチ、ボトルケース、帽子など。

Fuyumi-sさん(@fuyumi.sa)がシェアした投稿

2900円でカゴバッグが買えるのはお買い得!しかも嬉しいパスケースまで付いているんです。さりげなくリバティプリントが見えてオシャレです。

大容量でたっぷり入るので、1泊旅行にも使えそう♪バッグの口は紐できゅっと縛るので中身もしっかりガードできますね。

chieさん(@chiechie324)がシェアした投稿

ペットボトルホルダーは980円。内側は保冷生地を使っているので、気温の高い時季もしっかり飲み物の温度をキープ出来ます♪

ポーチは1200円。中身が2層タイプになっていて、アイライナーやブラシなど細長いメイク用品を入れる場所もあります。ポケットも沢山あり使い易さ抜群です。

@ume.ankoがシェアした投稿

ポーチはビニールコーティングされてるので、汚れにも強くて長く愛用出来そうです。

saraさん(@sara_nyan88)がシェアした投稿

レースアップシューズ、サンダル、パンプス、スリッポンは1900円。可愛い小花柄のシューズは春のコーデにもピッタリ♪花柄のトップスやワンピースと合わせても素敵です。

中央のリボンがとってもオシャレ!ヒールの高さもちょうど良く、歩きやすそう♪

たぁさん(@taa0125)がシェアした投稿

スニーカーは黒と白の2色展開。サイズによっては売切れになっている店舗もあるそうです。

O mai¨̮さん(@arya.mai)がシェアした投稿

大人っぽい雰囲気の黒も素敵♪どんなコーデとも相性ばっちりですね。
 

@blue_otがシェアした投稿 –

いかがでしたか?花柄の可愛さは乙女心をくすぐりますよね。お値段もお安いので一目惚れしてしまう人続出なんです。ぜひ皆さんもしまパトでリバティコラボを手にいれてみてくださいね。

スポンサーリンク