スポンサーリンク







しまむらのLINEお友達登録するとお得な情報がGETできます!

スポンサーリンク




目次

しまむらのLINEお友達登録

 
しまむらでお得な情報をGETしたいならLINEのお友達登録(LINE ID:@shimamura)するがお勧めです。チラシが入る前日に広告掲載品が分かるのでしまパト(しまむらパトロール)しやすくなるんです!LINEでのお友達登録のやり方など分かりやすく説明します♪
 

しまむらの公式アカウントに友達登録する方法

 
公式アカウントをLINEで友達登録するには、画面の○○○をタップする。「公式アカウント」に移動して「名前又はID検索」で「しまむら」と検索して公式アカウントを「追加」するとLINEでしまむらの公式アカウントが友達追加されます。

最新のチラシを見るには?

 
タイムラインの下にある、チラシを見るをタップすると最新のチラシが見れます。パソコンからはしまむらの公式HPから見ることが出来ます。

最新のチラシはいつ入るの?

 
チラシの最新情報が出るのは「水曜日」が一番多く「土曜日」にも入ります。チラシの情報はしまむらの公式アカウントからチラシが入る前日の夜に入ります。一部の店舗では、チラシが入る前日に、チラシ掲載品が並ぶこともあり、シマラーの間ではそのような最新グッズを手に入れた時「フライングゲットした!」と言われてます。

しまうさのLINE無料スタンプ

 
しまむらの公式キャラクター「しまうさ」のLINE無料スタンプが貰えた事があるんです。現在はこちらのキャンペーンは行われていませんが、キャンペーンを行ってた時期に、しまむらの店舗でお買い物して、レシートに記載されているQRコードからDLするとしまむらのLINE無料スタンプが貰たので、お友達登録してるといい事があるのでオススメです。

しまむらFacebook

 
LINEアプリをDLしてない方やガラケーを使ってると言う方はFacebookでしまむら公式アカウントをフォローするのもオススメです。こちらもLINEと同じように、広告の掲載のお知らせやしまむらもちつき星占い、しまパト隊員などしまむらに関するお得な情報がGETできます。
 
いかがでしたか?最近は新聞を購読してるお宅も少なくなり、折り込みチラシが中々手に入らなくなっています。LINEの公式アカウントやFacebookを使えば簡単にチラシの情報を手に入れることが出来ます。

セールを上手く活用すれば、欲しかった商品が20%、30%OFFで購入することだって出来るんですよ。是非活用してみてくださいね。

 




nonno、MORE、andGIRL、ViViなど雑誌掲載アイテムがプチプラで買える♪最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】




【fifth】今ネットで話題のファッションEC

スポンサーリンク