節約術!安いしまむらで更にお安くGETする方法

スポンサーリンク




100円セールはバーゲン終盤を狙うとお得

 
定価で購入してもお安いしまむらですがバーゲンも終盤になると、ワゴンなどで100円まで値下がりすることがあります。100円まで値下がりされた商品が出る時期を調べるには、インスタグラムで「#しまむら」と検索すると購入者の戦利品画像が出てきますので、SNSを使って調べてしまパト巡りをすると参考になります。

定番品もお安くGET

 
しまむらのセールでは定番品のストッキングやタイツなど普段使う定番ものも30%OFFになったりしますので、割引セールは広告でチェックするとお安く買えます。シーツや布団、ラグなども時々30%OFFになったりするので広告をこまめにチェックすると良いです。

クレジットカードを使う

しまむらではVISAカードやMasterCard、JCBカード、楽天カードなど各種クレジット払い決算が出来ます。分割払いは出来ず、一括払いのみです。電子マネーはauWALLETのみが利用可能。

ポイントの還元率の高いカードを選んでクレジット決済を行ってお買い物するのもいいですね。ライフカードでは誕生月に限り、購入金額の2.5%のポイントがもらえるので、カードを利用してポイントをGETしながら、お得にお買い物をするのも賢い方法です。

しまむらの株主優待券

 
しまむらの株主優待の特典は100株以上、2枚(2,000円分)お店で使える買い物券となっています。株主特典のお買い物券はファッションセンターしまむらは勿論、姉妹店のアベイル、バースデイ、シャンブル、ディバロの各店舗で利用可です。

レジ袋返却で1円還付

 
しまむらでは、お買い物で使ったレジ袋をしまむらのレジカウンターに持って行くと1円がもらえます。ごみの減量化のためにエコに貢献出来ます!

福袋解体

元旦の楽しみと言えば福袋、しまむらでは、ハリスツイード、HK WORKS LONDON、ディズニー、サンリオなどの人気福袋が登場します。1月中旬頃から「福袋の解体」が始まります。

単品でお安く販売されるので、欲しい物だけ買いたい人にオススメです。2017年1月の福袋解体は、キャリーバッグ2000円、お財布ショルダー 500円、トートバッグ 500円、ニット 900円などの衣類やバッグなど登場しました。

いかがでしたか?普通に買っても安いしまむらですが、30%OFFセールやセール終盤を狙って、もっとお得にお買い物を楽しんで下さいね。

2017-04-06

スポンサーリンク