スポンサーリンク







RAXYボックス2023年4月兵藤小百合さんとのコラボ中身公開

スポンサーリンク




目次

兵藤小百合さんとのコラボ

コスメのサブスクRAXYボックス2023年4月は、兵藤小百合さんとのコラボが決定しました。4月ボックスに入るコスメの一部商品をご紹介させていただきます。PR記事です。

※2023年4月RAXYボックス中身

兵藤小百合さんとは?

登録者約28万人のYouTubeチャンネル「兵藤小百合|さゆりメイク」を発信してるメイクアップアーティスト。「RAXY公式 プロフェッショナル アンバサダー」も任命されてます。

RAXYボックスとは?


https://hb.afl.rakuten.co.jp/

月額2,480円で毎月自宅にコスメボックスが届くサブスクサービスです。
※3か月プランは7,140円(1か月あたり2,380円)

お届けする内容は、人気ブランドとのコラボボックスやシーズンのテーマに併せたセレクトボックスなど、毎月違うアイテムとなります。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/

A‘pieu ジューシーパン ジェリーパウダー

・高密着ジェリーがサラサラパウダーに変化するフィニッシュパウダー。
・やわらかいピンク系のクリアカラー。
・トーンアップ効果*1でやわらかで明るい肌印象に。 *1 メイクアップ効果による
・ 5種の美容保湿成分配合のジェリーがうるおいの土台を作るからパウダー*2にありがちな
パサつきや粉浮きなし。 * 2 当社製品内において

使い方はファンデーションなしでもファンデーションありでも使えます。ナチュラルメイク派はCCクリームの上からでもOK。キラキラしたサラサラパウダーです。ファンデーションの後につけてみました。かなり明るい仕上がりになるので、ブラシにつけてハイライトのように部分使いするといい感じに仕上がりました。

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク

・とろ~りミルクが肌にすっとなじんで、やみつきになる保湿感。
・伸びがよく、すっと肌になじんでうるおいを閉じ込める。
やみつきになる、とろ~りミルク。

ミノンシリーズはコスパも口コミも良くてずっと愛用してます。@cosmeの乳液部門1位、殿堂入りした人気商品です。高保湿なのにベタつかず、伸びもよくポンプ式で使いやすいです。乾燥が気になる部分は2度塗りするようにしてます。

IPSA ルミナイジングクレイe 15g

・不要な角層はもちろん、毛穴まわりの落ちにくい汚れをとり除き、皮脂を吸着洗浄するこ
とで、やわらかく透明感のある肌にととのえるクレイ状マッサージマスク。
・高い吸着洗浄効果と保湿効果で、即効的に光を反射しやすいキメに整えます。
・週1~2回のスペシャルケアとしてのご使用をおすすめ。
・肌状態やお手入れにかけられる時間に応じ、乾いた肌と濡れた肌のどちらでもご使用可。

ミニサイズが入ってて、洗顔後に使用しました。スクラブの粒が細かく、洗い流すとつるっとしてお肌が柔らかくなりました。化粧のりも違うので継続して使いたいです。

スポンサーリンク