今一番売れてるダイヤモンド型・立体マスクを熱くレビューしてみた

スポンサーリンク




ダイヤモンド型マスク

私が最近お気に入りのマスクが楽天市場で買ったダイヤモンド型マスクなんです。このマスク、cicibellaさんと言う楽天市場で人気ショップ。使ってみていいなと思ったのが、いつもここなんです。ダイヤモンド型マスクってドラックストアで買った時、5枚位で500円位して、結構高いなーって思ったんです。

ネットで探してみたら、すごい可愛いマスクがあって、色の種類も多くて、お値段も安くて驚きました。即ポチっとしちゃったんですよ。

届いたのがこちらです。お値段は20枚で796円でした。1枚あたり約40円です。1枚あたり約40円は高いからちょっと…という方は、普段は安いマスクを使って、デートやお出かけした時に使い分けるのがオススメです。私はその方法で使ってます。

汗で蒸れてメイク落ちが気になる時など…人と会う時、メイク崩れ気になるじゃないですか。このマスクはファンデや口紅などがつきにくいのですごく良いです。着けると見た目も可愛いのでオシャレに見えますよ。

ここのお店より安いのはあるんですが、厚みが微妙だったり、紐が痛くなったり、肌触りが悪くゴワゴワしたり、安すぎるのって失敗も多いです。ネットで買うとモニターの色と違ったりすることもありますが、ここのショップのマスクは色もハズレがなかったです。

つけ心地は快適で、肌触りもいいから長時間つけても楽なんです。4層構造でフィルターもしっかりしてるので、しっかり守ってくれてる感じはします。

どんな色を選んだらいいか分からない…という時は、パーソナル診断ができるので、自分に合った色が選べます。

オススメは、楽天スーパーセールやお買い物マラソン期間中がお得ですが、人気すぎて完売してることもあります。売り切れのときは、セールが終わってしばらく経った頃再入荷してたりします。

使ってみてすごい良かったので、また違う色も欲しくなりました。

スポンサーリンク