スポンサーリンク







Lemon Squareオフラインイベントmeetupatlemonsquare

スポンサーリンク




🍋Lemon Square🍋

オフラインイベントに参加しました。初登録して、初参加がこちらのイベントだったので、思い出に残るとっても楽しい時間を過ごせました😉✨

会場が素敵な空間で企業ブースもおしゃれだった。メーカーさんから、商品について貴重なお話をお伺いできました。こんなに丁寧に熱心に説明受けたのは初めてです♡

🧡SKIN AQUA🧡
スーパーモイスチャーUVジェル SPF50+ PA++++ロート製薬このシリーズ、エッセンス、ミルク、ジェルタイプがあって、会場でジェルタイプを試しました。

SPFが高いのに肌の負担が軽くて、つけ心地はサラサラしてます。白浮きもしなくて、ヒアルロン酸が入ってるので、潤ってしっかりカバーされている感じが良かったです。

💙SKIN AQUA💙
トーンアップUVエッセンス SPF50+ PA++++ロート製薬のびがよく、顔や体にも使えます。肌の悩みに合わせて選べます。肌を明るく見せるラベンダーが@cosme上位ランキングで一番人気です。

❤️ETVOS❤️
ミネラルUVパウダー新商品さくらピンク SPF50+ PA++++@cosmeベストコスメアワード2023 価格別賞 ミドルプライス部門 パウダー 第1位ツヤ血色感のある華やかな仕上がりになります。メイクしてると日焼け止めの塗り直しができないので、パウダータイプだとサッと塗れていいですね。限定パッケージも可愛いです。

❤️ETVOS❤️
薬用 ホワイトニングクリアセラムW敏感肌だけど、シミやそばかすが気になる方に。肌にのせると、みずみずしい塗り心地でもっちり潤いました。

💚SKIN1004💚
センテラアンプルマダガスカル産のツボクサエキス100%の高保湿美容液。揺らいだお肌を落ち着かせてくれて、肌を優しく鎮静してくれます。

テクスチャーは、さらさらと水のようなのに、潤いをたっぷり素早く浸透してくれます。

ウォーターフィットサンセラムSPF50+PA++++保湿と鎮静が高い日焼け止め。しっとり潤うのにべたつかず、軽い付け心地。プッシュ式で出しやすかったです。

🧡SKIN1004🧡
ベストセラーが大集合したトラベルセット。ポーチに入れると可愛いかったー。このポーチQoo10の購入特典で条件をクリアするともらえるよ。

💜ロムアンド💜
新色のHAブロウカラ(眉マスカラ)@cosme眉マスカラランキング1位、ベスコスも受賞してます。地肌につかなくて、しっかり密着して落ちにくいです。

塗った後、ダマになったり。眉毛がパリパリしませんでした。塗るだけで垢抜けて、ふわっと仕上がるので使用感良いです。

🧡ケアナボン🧡
小林製薬これ鼻洗浄なのかなーと思ったら、鼻の表面の汚れを落としてくれるひたし洗い液でした。ポツポツ汚れや黒ずみ、ザラつき、テカリなど鼻の汚れで悩んでる人に使って欲しいなぁ。

洗浄カップをモミモミすることで生じる水流で落としてくれます。1回目はもみ洗いしたら、液が白く濁って汚れ落ちがはっきり見えました。続けると段々綺麗になっていくそうです。低刺激処方でお肌にも優しかったので気に入りました。

❤️SUIKO❤️
フェイスマスクマイメロディとクロミの限定パッケージが3月1日発売。毛穴ケアと高保湿タイプの2種類。共通成分のクラゲコラーゲン( パルミチン酸アスコルビルリン酸Na・保湿成分)が肌の潤いをキープ。人魚のキャラクターが可愛いです。

#PR
#meetupatlemonsquare
#lemonsquare🍋
#レモンスクエア
#コスメ
#SKINAQUA
#ETVOS
#SKIN1004
#ケアナボン
#ロムアンド
#HAブロウカラ
#韓国コスメ

スポンサーリンク