スポンサーリンク







長時間歩いても足が疲れにくい!レースアップシューズ(編み上げブーツ)

スポンサーリンク




レースアップシューズ(編み上げブーツ)


出典:筆者撮影
 

アウトレットシューズ outletshoes様より、レースアップシューズ(編み上げブーツ)をご提供いただきました。こちらのブーツはヒールが高いのに、長時間歩いても疲れにくいと評判のブーツなんです。

 

出典:筆者撮影
 
普段は23.5cmでMサイズのダークブラウンを選びました。ヒールの高さは6cmあります。何十人もの足を計測し、何千足もの靴を監修したシューフィッター監修のブーツです。歩くとき体重のかかる部分をサポートしてくれるふわふわの高反発インソールが入っているので快適です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お値段はプチプラだけど、とてもクオリティが高いです。
 

出典:筆者撮影
 
サイドファスナーがあるので、脱いだり履いたりが楽です。とても軽くて、履き心地はとても良いです!靴ズレが起きたり、足が痛くなったりすることもありませんでした。口コミもすごく良いので安心ですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

デザインも可愛いですよね♪膝丈のスカートやミモレ丈スカート、ロングスカートに合わせるとオシャレです。
 

出典:筆者撮影
 
合皮なので、雨の日や雪の日にも使えます。靴底は合成ゴムソールでグリップ力が高く滑りにくいです。このクオリティーでお値段もお手頃で送料も無料なので、違う色もリピしたいなぁって思いました。

洋服は全て今季のハニーズです。
 

スポンサーリンク