スポンサーリンク







“ドロ”質感が新感覚!IN TO Uの「濃密泥リップ」「エア泥リップ」

スポンサーリンク




IN TO U の泥リップをご提供いただきました。
株式会社iHackのプロモーションに参加してます。協賛:INTOU

目次

IN TO U の泥リップ

IN TO Uの泥リップは、独自開発の“ドロ”質感が唇シワを埋め、しっとりとした柔らかな唇を演出するマットリップです。
特徴は
・独自開発の“ドロ”質感が唇シワを埋め、しっとりとした柔らかな唇を演出。
・クリーミーに伸びべたつきのない、スルスルと広がるソフトタッチ。
・まるで光が水面に反射したように、光り輝き続ける潤いたっぷりな唇を実現。

「濃密泥リップ」「エア泥リップ」「スーパーマットリップ&チークマッド」の3種類をご紹介します。

・濃密泥リップ

エスプレッソマシンをイメージした高級感のあるメタリックなパッケージがおしゃれです。塗った後に輪郭を指やブラシでぼかすだけで、トレンド感のある立体的な唇に!秋冬ファッションに合わせやすい、ブラウンカラーのリップが人気です。

・エア泥リップ
くすみが少ない透明感ある明るいカラーが多め。スルスル伸びる不思議なテクスチャーがふんわりと唇を彩ります。

・スーパーマットリップ&チークマッド
リップにもチークにも使えるマット質感のリップ。着け心地もふわふわしてます。いい感じマットになるのでおすすめです!

使ってみた感想は、長時間の使用でも色落ちしにくく、塗り心地も良かったです。発色も良いので塗り直しすること無く1日中綺麗なままでした。マスクにつきにくいのもすごく良かったです◎。

#PR#INTOU#泥リップ#エア泥リップ#濃密泥リップ#スーパーマットリップ

スポンサーリンク