スポンサーリンク







マーガレットジョセフィンの シャンプー&トリートメント

スポンサーリンク




マーガレットジョセフィンのヘアケア

【公式】マーガレットジョセフィン様より、ノンシリコンのオーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメントをご提供いただきました。すべて無添加・低刺激にこだわり、天然由来成分をふんだんに配合したヘアケア、スキンケア、ボディケア製品のブランドです。ヘアケア製品は、オーガニックジョセフィンは天然由来成分を90%以上配合した、オーガニックシリーズ。ハチミツ、シアバター、ツバキ種子油、カミツレ花エキス、ザクロ果実エキスなどの天然素材が使われてました。

シャンプーは、アミノ酸系洗浄成分を使用しており、頭皮や髪の毛を優しく洗い上げます。トリートメントは、保湿成分をたっぷり配合しており、髪の毛にうるおいを与え、まとまりのある髪に仕上げます。5つ星ホテルや、全国のサロンで提供されてる高品質な商品です。

使ってみた感想は、一回の使用で髪の毛がさらさらになり香りも泡立ちもとても良かったです。トリートメントしてるときも指通りが滑らかでいい感じでした。サロンや高級ホテルで使用されてるとの事で、美容室帰りのあのサラサラ感が実感できました。髪にハリ・ツヤが出て、オイルを付けなくてもパサツキや広がりが気にならなくなりました。

スポンサーリンク