スポンサーリンク







キラキラで存在感がある「キュービック ジルコニアネックレス」

スポンサーリンク




目次

キュービック ジルコニアネックレス

楽天市場で大人気のジュエリーショップ、ジュエリースタジオの「キュービック ジルコニアネックレス」をご提供いただきました。28種類の中からデザインが選べます。一番人気のCタイプ、4点留めタイプ約0.1ct相当プラチナ仕上げを選びました。

【C:4点留タイプ/1.0ct相当】
直径約6.5mm(約1.0ct相当)
●金性
SV925 プラチナ仕上げ(ロジウムコーティング)
18金仕上げ(K18コーティング)
●チェーン
ネックレス全長 約45cmフリータイプ
●付属品
ジュエリーBox、PLUSTER品質証明カード

赤いリボンの箱に一粒ネックレス が入ってました。見た目が可愛いのでギフトにもぴったりです。想像してたより、ペンダントトップの大きさが大きくて驚きました。手提げ袋や、カード、説明書も入ってて特別感があります。

チェーンは調節可能のデザイン

通販でネックレスを買うと、首周りのサイズが会わなくて困った経験はありませんか?アジャスターが付いたデザインで45nnまで調節可能です。実際付けてみて、チェーンがしっかり固定されるのでスライドがずれることもなかったです。長さの調節が出来るので服のデザインに合わせられるのが良いですね。

輝きがすごくきれいで目立ちすぎず、キラキラ感がとても素敵です。チェーンが華奢な感じなのが、上品さをプラスしてくれます。

金属アレルギーを引き起こしやすい「ニッケルコバルトスズ」などの素材を一切使用してないのが嬉しいポイントです。
※アレルギーに関しては個人差があり、全ての方に当てはまるものではありません。

スポンサーリンク