スポンサーリンク







セブンイレブンのVTコスメティックのお泊りセット

スポンサーリンク




VTコスメティックのお泊りセット

セブンイレブンでVTコスメティックのお泊りセットを購入しました。サンプルで試せるってすごくいいと思います!VTさんの商品って大容量でコスパのいいものが多いので、買ってから肌に合わなかったり、使用感が違った…など、サンプルから試すと失敗もなくなりますよね。初めて使ったものも多くあって、使用感を正直にレビューしたいと思います。

・CICA マイルドクレンジングオイル
サラサラした軽い使い心地のオイルでシカのいい香りがしました。手が濡れているとすぐ白く乳化されるので完全に乾いた手で落とすのがオススメ。好き嫌いが分かれるので大容量で購入する前にサンプルから試したほうが良いですね。

・CICA マイルドフォームクレンザー
CICAのいい香りがして、泡立ちも良くもっちりとした濃密な泡が作れます。クッションで洗顔で洗顔できます。ボディにも使っても気持ちいいです。300mlの大容量サイズを使ってますが、お安くてコスパも最高。1年位持ちそうです。

・CICA マイルドトナーパッド
メイクの残留物や、顔の表面に残った角質の汚れなど取り除いてくれます。拭き取りのメイク落とししたあとこれを使ったら、メイク汚れが一気に落ちて驚きました。ちゃんと落ちる感じが分かるので好きです。現品欲しくなっちゃいました。

・CICA クリーム
ジェルタイプのベタベタ感が少ないクリームです。香りは強め。薬用のいい香りです。たくさんつけると油膜に守られてるような感じになり、気になりました。少量で伸ばして使うのが良かったです。保湿力はそこそこな感じです。

・プロCICA フォーカシングセラムシャンプー&トリートメント
ノンシリコンなのに泡立ちがすごくいいシャンプーで洗い上がりはサラサラして地肌もスッキリしました。すごく良かったです。トリートメントもしっとりしてサラサラになりました。

・プロCICA フォーカシングセラムボディウォッシュ
サンプルの量では少ないと感じました。ジェルタイプのボディウォッシュで泡立ちはいたって普通でした。可もなく不可もなくと言う印象で、もっとたくさん入っていたら良さが分かるのにと思いました。

色々試した中で買ってみたいとおもったのは、CICA マイルドトナーパッドとシャンプーでした。シャンプーは楽天の公式ショップにありました。トナーパッドは取り扱い店舗が多いので、今度現品を買ってみたいと思います♪

🎁お泊りセットの内容🎁・CICA マイルドクレンジングオイル 1包・CICA マイルドフォームクレンザー 3包・CICA マイルドトナーパッド 2包・CICA クリーム 3包・ヘアケア・プロCICA フォーカシングセラムシャンプー 1包・プロCICA フォーカシングセラムトリートメント 1包・ボディケア・プロCICA フォーカシングセラムボディウォッシュ 1包

#VTCOSMETICS#VT#1日1CICA #VTコスメ #VTシカ #VTスキンケア #ベストコスメ # #VT_CICA #韓国コスメ#デイリースキンケア #毛穴ケア #毛穴対策 #ゆらぎ肌ケア #新商品#ショップイン

スポンサーリンク