スポンサーリンク







食パン1枚で作る♪toffy (トフィー)ハーフホットサンドメーカー

スポンサーリンク




目次

toffy (トフィー)ハーフホットサンドメーカー

ソムリエ@ギフト様よりtoffy トフィー ハーフホットサンドメーカーをご提供いただきました。こちらのホットサンドメーカーは1枚の食パンを折りたたんで作れます。コードが裏側に収納できて、縦置きできるので狭い空間にも収納できます。本体は750gりんご2個分なのでとにかく軽いです。

品名:Toffy ハーフホットサンドメーカー

本体価格:¥5,000 +消費税

お手入れは水で濡らしたキッチンペーパーで拭き取るだけでOK

炭水化物控えめにしたい、パン以外にも色々食べたいときや、少食の方、ダイエット中の方にオススメです。2021年8月の発売から約1年で、累計販売台数10万台を突破した大人気のホットサンドメーカーなんです。予熱(2分半くらい)してからパンをサンドして焼き始めます。

8から12枚切りのパンが推奨されてて、薄切りのパンを使うとサンドしやすく耳がかたくなりません。8枚切りにしたら耳までサクサクで食べやすかったです。具のソーセージはそのまま入れても食べられますが、焼いたほうが食感がいいので、私は焼く派です。カットしたキャベツ、玉ねぎ、人参、ソーセージを炒めてケチャップをつけてサンドしました。

タイマーをセットして、4分くらいで焼き上がりました。toffy トフィーの刻印がかわいいです。焼き立てはサクサクしてほんと美味しかったです。カレーパンなどの温めにも使えます!ホットケーキも焼けるそうです。

ネット限定カラー

新色『サンドイエロー』は、ネット限定カラーで限定販売。

プレート交換式

2022年12月にはプレート交換式モデル「Toffy ハーフホットサンドメーカー<プレート交換式>」も発売し、シリーズ累計販売台数はまもなく20万台を突破します。

スポンサーリンク