スポンサーリンク







SNSで人気を集めて売り切れ続出!Toffy トフィー 電動ドリンクシェイカー

スポンサーリンク




Toffy トフィー 電動ドリンクシェイカー

家具のソムリエ様より、Toffy トフィー 電動ドリンクシェイカー をご提供いただきました。(#PR)COLORはピンクにしました。こちらの電動ドリンクシェイカーはSNSで人気を集めていて売り切れ続出してます。

ボトル容量は365mL、重さは約150gと、軽量でコンパクトサイズ。単4形アルカリ乾電池×2本(別売) 

溶けにくい粉末もダマになりにくいトルネード攪拌で、滑らかにで美味しいドリンクになります。LOFTの展示会で頂いた「#マリネスプロテイン」を使いシェイクしてみました。電動でボタンを押すだけで簡単です。写真を見るとガラス製かな?と思ったんですが、飽和ポリエステル樹脂という素材なので割れることもなく持ち運びもできました。

今回はプロテインでシェイクしましたが、ココアや抹茶、粉末のスポーツドリンクをシェイクしてもいいですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

森永 クリープ 泡立つミルク 袋(100g)【クリープ】
価格:552円(税込、送料別) (2024/3/27時点)

Toffyは2016年に販売が開始した、株式会社ラドンナが運営するデザイン家電のブランド。ホットサンドメーカー持っているます。デザインはオシャレでパンを1枚挟んでサンドできるの使いやすいです。↓

スポンサーリンク