再販の可能性や倍率は?スターバックス福袋2018抽選

スポンサーリンク




2018スタバ福袋

miwaさん(@miwayuu)がシェアした投稿

2018年スタバ福袋は「My Starbucks」に登録して、抽選に当たった人だけが手に入る超レアな福袋に!12/21が抽選発表日となり、気になる抽選結果や、再販について調べてみました。

 

『スターバックス福袋2018』概要
■販売価格:¥5,556 (税込¥6,000)
■販売期間:2018年1月1日(月)~
※なくなり次第終了
引用:http://www.starbucks.co.jp/

お正月をゆったりと。

この冬、スターバックス福袋の販売方法がかわります。

スターバックスにとって福袋は、年始からお客様とつながる
ことのできる大切なものと考えております。
ゆったりとお正月をお迎えいただきたい、お店で少しでもゆったりコーヒーをお楽しみいただきたい。
そんな想いから、福袋のオンライン抽選を行い、
店舗で『当選eTicket』とお引き換えいただくことといたしました。
引用:http://www.starbucks.co.jp/


「スターバックス福袋 2018」はオンライン抽選で1人1個。当選した人にのみにメールが届き、2018年の指定日に指定した店舗に行って受け取ります。

 

倍率は高い?

 

 

 

再販されるの?

※当選対象店舗における引き換え日の営業時間内に引き換えされなかった場合は、チケットは無効となります。引き換えされなかった福袋は、翌日以降他のお客様に販売する場合がございます。

スタバの当選メールには、「引き換えされなかった福袋は、翌日以降他のお客様に販売する場合がございます。」と記載されていました。初日営業終了後に店頭ポスターにてお知らせする予定だそうです。

Q.当選しなかった場合、福袋を購入できる方法はありますか。

A.各店舗の福袋販売初日は、当選者様のみの引き換え日です。もし初日に未引き換え分があった場合は、2日目以降先着販売を行うことがございます。その際は、各店舗の初日営業終了後に店頭ポスターにてお知らせする予定です。
引用:http://www.starbucks.co.jp/

Emi T.さん(@awesomemi35)がシェアした投稿

スタバの福袋と言えば、オリジナルの福袋が可愛いと評判なんです。2018年はこの袋ではないかと噂されています。

こちらの店舗では374個の福袋が用意されていました。

スポンサーリンク