スポンサーリンク







流行りの柄でオシャレ!しまむらの3枚680円のパックショーツ

スポンサーリンク




しまむらのパックショーツ

しまむらからパックショーツが発売されたので、HK WORKS LONDONのアンダーウェアと一緒に購入しました。

購入したのはパイソン柄と網目模様のモロッカン柄風。パックショーツって無地や花柄、チェックなど無難なものが多いですが、流行の柄がショーツにも取り入れるなんてさすがしまむらですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

網目模様のモロッカン柄風・Mサイズ690円+税・品番373-3089

パイソン柄・Mサイズ690円+税・品番373-2648

広げるとこんな感じです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎サイズはM、L、LL、3L、4L、5Lとありました。売れ筋はMみたいで、かなり少なくなってました。

他にはボクサーショーツも3枚690円+税でした。お得ですよね。ユニクロとかジーユーでもパックショーツ売ってるけど、しまむらのは柄も可愛くて良かったです!

ショーツはオーガニックコットンを使用。伸縮性のあるストレッチの効いた心地いい生地を使用してます。今はスタンダードタイプのみなので、ビキニタイプも販売して欲しいなぁと思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

もう一つ買ったのがこれ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝HK WORKS LONDONのアンダーウェアです。背中にロゴが入ってます。このシリーズショーツもあったみたいなんですが、私が見た時は売り切れてました。

品番:377-1234

5枚入りで1000円+税でした。1枚200円なんてお安いですよね。Vネックなので着やすくて、ぴったりフィットするのでアウターに響きません。色もオシャレだし、お得にお買い物できました。

 



スポンサーリンク