スポンサーリンク







サンプル百貨店2022年RSP 93rd に当選しました!サンプルの中身と感想

スポンサーリンク




目次

サンプル百貨店2022年RSP 93rd

サンプル百貨店 様(@3ple_sample ) よりRSP 93rd Liveに当選しました。1000円の送料でこんなに沢山いただきました。いつもブロガーさんの当選報告を見て羨ましいと思ってたので、初めて当選したのですごく嬉しかったです。

全部で25点以上も入ってました。新商品なのでまだ近くのスーパーやコンビニで販売してないものもあって、欲しいものはスーパーのご意見箱にリクエストしました。自分でまた買いたい!と思う物が多かったです。お菓子や食品は全部美味しかったなぁ。

サンプルの中身と感想


大象ジャパン 美味しく飲めるホンチョ ザクロ、ブルーベリー
強炭酸で割って飲みました。1日2杯飲むとダイエット効果も得られるみたい。味は、スッキリして飲みやすかったです。

キリンホールディングスiMUSE 
4粒にプラズマ乳酸菌1000億個配合

ネスレ日本 大人のご褒美 モンブランラテ アールグレイミルクティー ヘーゼルナッツプラリネラテ
これは美味しくてどこに売ってるか探しまわリました。近くのコンビニやスーパーではまだ取り扱いが無く、Amazonなどで買えるみたい。絶対リピートします。

ポッカサッポロフード&ビバレッジ ポッカ有機レモンシチリア産
レモンティーやチーズケーキ作るときに重宝します。唐揚げや揚げ物のレモンにもオススメです。

マンナンライフ 蒟蒻畑大粒アロエラ・フランス味
シャキシャキ食感の大粒アロエと、クラッシュしたフルーツこんにゃくが特長の新食感パウチゼリー。ラフランスの甘みと香りが口に広がり、低カロリーでお腹も満たされました。

雪印メグミルク 関節ケアドリンクグルコサミン100ml
ひざ関節の違和感の軽減をサポートする、ヨーグルト風味のドリンク。飲みやすいので毎日続けられます。

浅田飴 マヌカハニーのど飴 
酸っぱさやのど飴特有の薬っぽさもなく美味しい飴です。喉に良いマヌカハニー、ビタミンC、21種類のハーブエキスを配合。リピします

マクビティ オリジナル チョコレート
イギリスで誕生したマクビティ。現在では日本の工場で作ってるそうです。イギリスのマクビティを食べたことありますが、同じ味で美味しいです。日本のマクビティは個別包装されてるので、持ち運びや湿気防止に良いですね。

リンツ リンドールアソートシルバーバック5P
カルディなどで600円くらいで買えます。ミルク2粒、ヘーゼルナッツ2粒、ソルティッドキャラメル1粒。中はなめらかでとろけるような味わい。

おやつカンパニー いわしのスナック 
ザクザクした食感がクセになる健康志向のお菓子です。自然な味のスナックなので塩分控えめで、お子様からお年寄りまで楽しめます。

MIZKAN 旨鶏しお辛鍋つゆストレート
じっくり煮込んだ鶏がらスープに、唐辛子と黒胡椒を加え、旨味のある辛い味わいに仕上げた、旨鶏しお辛鍋つゆです。それほど辛さはなく、マイルドな味わいです。ラーメンのスープやお鍋に。

日清オイリオ ドレッシングオイルチョレギ
脂肪酸がBMIが高めの方の体脂肪やウエスト周囲径を減らします。いつもの野菜サラダがこのドレッシングをかけると、ガラッと雰囲気が変わり毎日続けられる美味しさです。

丸美屋 のっけるふりかけ鮭明太
しっとりとしたふりかけで、明太子の鮭がたまらないです。思ったより甘めな味付けなので、辛いの苦手な方でも大丈夫。おにぎりの具やほかほかご飯との相性抜群です。パスタに混ぜれば鮭明太子パスタにしたり、ポテサラの具材に混ぜて食べるのもオススメ。

マルコメ 液味噌 味噌ラーメン風
お鍋や調味料、ラーメンの汁に使えて、本格的な味が家庭で楽しめます。味噌の甘みとコクが感じられ家のラーメンを超える味わいでした。

理研ビタミン 食べるオートミールスープ やさしい鶏だしスープ 香ばし焙煎ごま 2食入り 
ダイエット中、小腹が空いたときにぴったりです。

ライオン NONIOマウスウィッシュスプラッシュシトラスミント600ml 本体と詰替え用
ノンアルコールライトハーブミント。マウスウォッシュに詰め替え用があるとはエコですね。ミントが強すぎずとても爽やかな使用感で気に入っています。

ライオン キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー
手をかざすだけで、きめ細かい泡がたっぷり出てきます。置き場にも困らないコンパクトサイズです。2000円弱で買えて詰替えも付いてくるので人気の理由がわかります。

ツムラ バスハーブ(入浴剤)
冷え症や肩こり、肌荒れ、リウマチなどでお悩みの方におすすめ。柑橘系の香りと生薬独特の香りがすごく良かったです。体の芯から温まりしばらくぽかぽかした感じが抜けなかったです。

キリンホールディングス 免疫ケア7日分 iMUSE 
内蔵脂肪が気になる方に。4粒にプラズマ乳酸菌1000億個配合

ジェクス メノケアモイストゼリー
日本で初めての「ゼリータイプのデリケートゾーン用保湿液」乾燥によるかゆみや、かゆみの原因となる乾燥を防ぎます。

第一三共ヘルスケア マキロンアクネージュメディカルクリーム18g
しつこいニキビや大人ニキビに繰り返さないようにしっかりケアできるクリームです。

スポンサーリンク