スポンサーリンク







マスクが売り切れ!しまむら、100均のマスク・ウィルス対策

スポンサーリンク




しまむら、100均のマスク


 
全国でマスクの買い占めや、売り切れ、品薄が相次いでます。コンビニやドラッグストアーでは、マスクや感染予防商品の購入が急増しているそうです。しまむらや100均でもマスクを販売!風邪や花粉症対策に。しまむらなら、マスクもプチプラ価格です。

※現在マスクの品薄により、入手出来ない場合があります。
 

この投稿をInstagramで見る

Haruka(@haaaruka1021)がシェアした投稿 –


 
60枚入り300円は安すぎる…。マツキヨなどで大人気の「PITTA MASK」がしまむらに登場。耳が痛くならず、リップも取れなくて、息もしやすいマスクです。人気のピッタマスクは花粉、かぜ、ホコリ対策は期待されても、新型ウィルスやインフルエンザなどの効果は公式からも記載されていません。
 


 
「PITTA MASK」は新ポリウレタン素材で繰り返し使えます。グレーは人気カラーで品切れも多いから、しまむらで購入出来たのはすごい!
 


 
ダイソーのマスクは店舗によってはお一人様1点と個数制限されてるお店もあります。ドラッグストアーなどでマスクが品切れで困ってる方は、ダメもとで100均やしまむらで探してみて下さいね。地域によっては、入手出来る場合があります。
 

 
Instagram

 
※記事内の画像に関しては、権利者に許諾を得て掲載しています。

スポンサーリンク