スポンサーリンク







「ロフト ウエルネス&ビューティー2024」プレス関係者向け展示会の商品レビュー

スポンサーリンク




ロフト ウエルネス&ビューティー2024

「ロフト ウエルネス&ビューティー2024」プレス関係者向け展示会にご招待いただきました。(PR)

ロフトの展示会で気になる商品をレビューしてみました。ロフトでは、Well-Being Life(ウエルビーイングな毎日)をテーマに、全国のロフトとロフトネットストアで1月9日(火)~2月29日(木)まで「ロフト ウエルネス&ビューティー2024」を展開いたします☺️✨

✨#ラプロテイン
ゆうこすさんおすすめの黒ごまきな粉のプロテインをいただきました。国内製造の黒ゴマと国産きな粉を使用し、本物の味わいを追求した贅沢な一品。

シェイカーが無いから飲めないって思ったら、ラプロテインはペットボトルで飲めるって書いてあってすごい便利って思いました。

水で飲んでも美味しく飲めるようにこだわって作ったそうです。水道水を入れてシェイクしてみました。黒ごまがたっぷり入ってて和テイストの味です。

プロテインにありがちな粉っぽさは全然なくて、甘さ控えめの美味しいドリンク飲んでるみたいです。カフェで出てきても疑わないような美味しさです。美味しいのでほんとおすすめです。一番人気のほうじ茶も飲んでみたくなりました。

✨#マイロハス
#MYLOHAS(マイロハス)は、人口着色料・香料・保存料一切使用しないで製造してる天然生薬を贅沢に使用した入浴剤です🛀

7種の天然和漢生薬を贅沢に調合、柑橘類とハッカのさわやかな香りが広がります✨

袋を開けるとティーバッグのような袋に天然成分のウッドのような物が入ってていい香りがします。ウッド系のいい香りで、この袋を嗅いでるだけで癒やされます。

湯船に入れると袋の中の天然素材が膨らみ、お湯が淡い色に染まりました。体の芯まであたたまってポカポカした感じがずっと続いて疲れがとれました😉

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

薬用入浴剤 生薬の湯 マイロハス(25g*7包入)
価格:1,281円(税込、送料別) (2024/2/11時点)

✨#VENEX
リストバンドとネックゲイターをいただきました。疲労回復、改善、血液循環の改善、むくみ、コリや冷え性に効果があるそうです。首に巻くやつが、付けた瞬間ポカポカ暖かくなり効きそうな感じがしました🎉

血行が良くなって、肩こりが改善されるといいなぁと思います。続けて使います。

✨#アンドミグ
生理中の不快感もスッキリするデリケートゾーン用のウォッシュ。ジェルで匂いの元となる細菌や汚れをしっかり落としてくれます😉

ジェルで優しく洗えて、不快感をスーッと忘れる清涼感がとても良かったです

✨友利新がほんきでつくったプロテイン
抹茶味とほうじ茶の2種類があり、会場でほうじ茶ラテ味をいただきました🥛

人工甘味料不使用、静岡佐藤園製ほうじ茶使用、北海道産てん菜糖使用、甘さ控えめのプロテインです。腸内環境を整えるてん菜糖を使ってるそうです🧖

血糖値も緩やかに上がるのでダイエットにもおすすめです。

✨#I-SURE
アイシュアのオートミールシェイクイチゴ味をいただきました🍓

いちごがフレッシュで感動的な美味しさでした。低カロリーで腹持ちもよく、置き換えダイエットや食事代わりとしてもおすすめです。袋に直接水または牛乳を注いで振って飲めるので簡単に作れました。

美味しいのでリピします。他の味も飲んでみたくなりました。

✨#ブリオスクリームシャンプー
泡立たないクリームシャンプー🛀
1本で4役(シャンプー・トリートメント・頭皮クレンジング・ダメージケア)ができます。

トリートメントがいらないので時短にもなります。泡立たないので、洗えているか不安だったけど、ドライヤーしてみるとサラサラになりました。

傷んだ髪やブリーチしてるパサついたり、よく絡んだりする髪におすすめです。

✨#Shake Baby
韓国で100万個販売、累積レビューは6万件以上!パウチタイプでシェイカーの持ち運びが不要に。

ジムに持っていきました。チョコチップが入ってて甘いスイーツ感覚のドリンクです!カカオの香りたっぷりで美味しかったです!

✨#MIVOS

リングは事前にYou Tubeで使い方を見てから使いました。#チョコザップにマットがあるので、動画を見ながらやってみました。

ジムの広い場所だと使いやすいですね。太ももに挟んだり、頭に引っ掛けたり、手でグッと抑えたり、正しくトレーニングすると、終わった後すごく気持ち良かったです。


#PR #ロフト展示会
#ロフトウエルネスアンドビューティー2024

スポンサーリンク