当選確率は?キャンセル分の再販はある?「カルディ食品福袋」2023中身公開

スポンサーリンク




大行列の初売り

カルディの福袋2023の中身を公開します。食品福袋はカルディで1番人気。普段使いできる、キャンパス地のトートバッグの中に食品がぎっしり詰まってます。普段買わない食品が入ってるので、新しい発見ができるのがカルディ福袋の醍醐味です。

カルディ食品福袋 税込¥4,500

福袋限定のオリジナル商品や、和食材ブランド「もへじ」の干支柄エコバッグをはじめ、カルディコーヒーファームの人気商品が入っています。丈夫なキャンバス生地のトートバッグは、便利な内ポケット付き!開け口にはファスナーが付いていて、荷物をしっかりとしまうことができます。

内容
・商品20点前後
・バッグ
サイズ(約)縦33×横44×マチ13.5cm

個数制限
・お1人様1個まで
出典:https://www.kaldi.co.jp/

「食品福袋」販売方法は?

食品福袋は、実店舗、公式オンラインストアともにそれぞれ事前抽選販売となります。申込み期間が2022年12月5日(月)までとなっており、アプリでの抽選受付は終了しました。

当選確率は?

2023年の倍率は5.5倍以上と予想されており、約5人に1人が当たる確率になってます。

店頭での再販はある?

カルディの食品福袋は、1月3日までに受け取りがなかった分はキャンセルとなり、4日以降にキャンセル分が店頭に並ぶ場合があります。

コーヒーの福袋

コーヒーの福袋も布製でオシャレ。

もへじの袋が悲惨な事に…

食品福袋の中に入ってた、「もへじ」の干支柄エコバッグ。中の食品のパッケージが破けて、汚れてしまってます。これは改善してほしいですね。

スポンサーリンク