ジェラピケ福袋難民が多数!予約で買えなかった人、次ここで

スポンサーリンク




ジェラートピケ2021年福袋

“ジェラピケ” こと「ジェラートピケ」の2021年福袋が11/02「USAGI ONLINE」で予約販売されました。今回は予約販売のみで店頭販売はしないそうです。その為、ネットに購入希望者が殺到して、大人気すぎて買えない(予約できない)人が続出しています。

筆者も10時にスタンバイしたんですが、ネットが重くて全然繋がらない…!初めてやってみたんですが、心が折れそうになりました。カートに入れてからが長い、先に進まないんです。ちょうど1時間が経過したところ、なんと購入することができました。

まさか、買えるなんて思ってもなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです。ジェラピケの福袋は、朝7時に並んでも買えなくて、ネットでも買えなくて、もう定価じゃないと手に入れるのは難しいと思ってたんです。連打で指疲れたけど、頑張って良かったです。

これから買える、ジェラピケの福袋の情報をご紹介します。ジェラピケ以外にも、ブランドの福袋、百貨店で予約販売してるんですね。

大丸松坂屋店

大丸の神戸と札幌店はカートに入れることができます。(2020年11/3現在)売り切れてたらごめんなさい。
11/4完売しました。

大丸松坂屋店~ジェラピケ福袋販売~
MAGASEEK(マガシーク)未定
マガシーク
 
USAGISTORE USAGIONLINE公式ストア(楽天市場) 販売するかまだ未定です
USAGISTORE USAGIONLINE公式ストア
 
11月4日(水)10:00~売り切れ
11月4日(水)16:00~売り切れ
楽天市場福袋販売ページ
楽天では一時的に売り切れでも、随時予約販売されてました。

11月3日(火)0:00~完売
藤井大丸福袋販売ページ

西武そごう福袋販売ページ

東急百貨店 完売

11月2日(月)10:00~
ウサギオンライン、公式サイト 完売

スポンサーリンク