発熱・保温効果であったか!しまむらの「FIBER HEAT」肌着

スポンサーリンク




しまむらの「FIBER HEAT」


出典:筆者撮影
 
しまむらの「FIBER HEAT」とHK WORKS LONDONのあったか肌着を購入しました。しまむらのFIBER HEATを購入するのは始めてです。気温も下がってきたので、寒さ対策してみようとおもいました。
 

出典:筆者撮影
 
HK WORKS LONDONの肌着はネック部分がレースになっています。これはVネックのニットを着た時に、可愛いです。他にはノースリーブもありました。カラーはホワイトが人気で、LLしかなかったので諦めましたΣ( ´・ω・`)

レースがついててこのお値段はお得な感じがします。HK WORKS LONDONは肌着もおしゃれですね。
税込み759円・品番:379-2180
 

出典:筆者撮影
 
厚と薄の2種類ありました。厚は保温タイプで薄は発熱タイプ。
 

出典:筆者撮影
 
厚タイプは日本で回収されたペットボトルを再利用して作った商品だそうです。Vネックが人気でほとんど残ってなかったです。裏起毛で生地もしっかりしてるので、暖かいです。これは薄着できて良いですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
690円+税、Mサイズ、品番379-0187

出典:筆者撮影
 
薄タイプは東レのマイクロアクリル原綿、環境配慮型のレーヨン、アクリル繊維を使ってます。軽くてすごく良いです。ストレッチで伸縮性があるので着心地も最高です。

いままでユニクロのヒートテックしか使ったことなかったんですが、しまむらのすごく良かったです。リピ決定です。

690円+税、Mサイズ、品番379-1655

スポンサーリンク