スポンサーリンク







カサつき女子の強い味方!キャンドゥの乾燥対策グッズがイイ感じ

スポンサーリンク




目次

キャンドゥの乾燥対策グッズ

 
空気が乾燥してカサつきや肌荒れ、肌トラブルが気になる季節。キャンドゥの保湿シリーズが万能で、気軽に始められると評判なんです。これで寒い冬も怖くありません!
 

全部で4種類


 
保湿用リップマスク、保湿用グローブ、保湿用かかとソックス 、に今年は保湿用ネックカバーが仲間入り。秋冬に大人気のシリーズだから、売り切れ必至です。
 

保湿用グローブ


 
手指のカサつきや手荒れが気になる方に。たっぷりハンドクリームを塗ってナイト用の手袋として使うのがオススメ。タッチパネル対応です。
 

保湿用かかとソックス


 
乾燥でかかとがカサカサする前に早めのケアを♪これを履いたら、暖かくて足元はポカポカです♡

 

保湿用リップマスク


 
内側はガーゼ生地を使用してるので、肌触りもGOOD。大き目で使いやすく、息もしやすくて乾燥予防に手放せません。たっぷりとリップを付けて使用して下さいね♡

※睡眠時のご使用は出来ません
 

保湿用ネックカバー


 
首まわりの冷えや乾燥に。着脱はかぶるだけでOK。
 

View this post on Instagram

☺︎sana☺︎さん(@chansana.s)がシェアした投稿 –


 
キャンドゥで人気のダブのボディークリームはかかとケアに❣️
 


 
美容液やゲルクリームで乾燥予防もバッチリです。
 
Instagram

 
※個人のInstagramに関しては、権利者に許諾を得て掲載しています。

スポンサーリンク