スポンサーリンク







入荷状況を調査!ダイソーのディズニーピアス&イヤリング

スポンサーリンク




目次

ダイソーのディズニーピアス&イヤリング

 
ダイソーで話題騒然!ミッキー&ミニーのディズニーアクセサリー。2月15日頃に登場したピアス&イヤリングは、SNSでも大人気。売り切れたのか、未入荷なのかダイソーにない…!という声が多数。入荷状況を調査してみました。
 

私はピアス派だからピアスしか買ってないけど、イヤリングは違うデザインだったから、パーツとしてイヤリングも買ってこれば良かったなぁ🤔💦出典:https://www.instagram.com/


 
工具とパーツがあれば、イヤリングをピアスに加工しても可愛い♡
 


 
こちらのアクセサリー、全て100円(税抜き)で買えちゃうんです。10種類以上とバリエーション豊富で、どのデザインもピンクとゴールドの2色ありました。
 

入荷状況は?

 
ダイソーに問い合わせをしてみたら、まだ入荷して間もないので、未入荷の店舗も多いそうです。大型店などは比較的入荷が早いみたい。欲しい方は、何件もはしごして探してみると手に入りやすくなります。
 


 

 


 
アクセサリーコーナーに商品がなければ、完売ということも。
 


出典:https://www.instagram.com/

 

種類は少なくなっていましたが、このクオリティーで108円なんて‼️シンプルだけどすごく可愛い❤️出典:https://www.instagram.com/

ネットで話題の商品は、品切れになると入手困難になる可能性があります。見つけたら即買いするのが鉄則。
 

出典:https://www.instagram.com/
 
クオリティ高くて、デザインも可愛いです。
 

出典:https://www.instagram.com/
 
ミッキーのピアスは大きめでオシャレ。
 
Instagram

 
※記事内の画像に関しては、権利者に許諾を得て掲載しています。

スポンサーリンク